レディースデニムシャツ人気ランキング


レディースデニムシャツ人気ランキング【2017年】

<スポンサードリンク>



たくさんのレディースデニムシャツが世間には販売されています。

余りに多過ぎて、どれを買ったら良いか目移りするのではないでしょうか?

そこで口コミ情報を広く調査してレディースデニムシャツをランキングでお知らせします!

 
 

リアルキューブ オールシーズン着回しOKデニムシャツ

[素材]
綿100%

生地の厚さ:普通
透け感:なし 
裏地:なし
伸縮性:なし

[原産国]
MADE IN CHINA

[質量(g)]
320

第3位はリアルキューブ オールシーズン着回しOKデニムシャツでした。

累計の販売数が二万万枚突破した人気のデニムシャツです。

楽天のレディースファッション、トップス、シャツ、無地デイリーランキングで第2位に入賞しています。

 

ユーズド感のある加工でのカジュアルさが人気を集め大手デパートで売り切れが続出しました。

使われているボタンは同価格帯では滅多に使われる事がない繊細な加工が施され華やかさを備えたREALCUBEの特別注文仕様です。

 

色彩は気品のあり渋く輝くシルバーゴールドでアダルトな雰囲気を出すデニムシャツとして完成しています。

四季を通じて着られる様々な状況に対応できる基本に忠実な一着です。

デニムの固さを大幅に改善するために洗いこみ適度に柔らかく加工して安心感と着やすさを実現しています。

 

デニムの素材を生かしつつ、サラリとした軽快な着用感と耐久性も秀でた一着です。

一着一着を手作りして、それぞれが独自の色落ちを持つ一点ものに仕上げています。

 

二つとして同じ物は存在しない自分だけのデニムシャツを楽しむことが可能です。

個別に手作業でヤスリやブラシで色落ち加工を施しています。

ボタンは一つ一つ職人さんが手縫いした一着です。

 

気に成る点としてボタンの縫製が弱く初日にとれてしまっている声が複数人数あがっています。

職人さんの手作業による手縫いというには質の点において疑問です。

 

そもそもボタンが玉止めされていないケースも報告されています。

手作業による色落ち加工も人によっては安っぽい生地にしてしまっていると感じる人もおられるので疑問です。

 

他にも加工に使った薬品が残存しているのか異臭を感じている購入者がおられます。

デニムシャツを複数回、洗濯しても消えていないので問題です。

 

 

コンチネンタルヴィンテージ加工ダンガリーシャツデニムシャツ

Spec,
カラー
インディゴ(濃い色)・ブルー(薄い色)

素材
cotton100%

生地の伸縮
なし
生地の透け感
なし

コンチネンタルヴィンテージ加工ダンガリーシャツデニムシャツが2位でした。

コンチネンタルのヴィンテージ加工デニムシャツは楽天ランキングで第一位を何回も獲得している人気の一着です。

ヴィンテージ加工をやり過ぎて色落ちし過ぎに見える商品もある様です。

 

生地はデニムとしては薄目で柔らかく、それでいてデニム感を維持しつつも着心地は高評価を得ています。

薄目なので当然、保温性は弱いので肌寒い日は別にアウターが必要です。

 

一度着ただけで縫い合わせ部分に解れが発見され他にもボタンが外れるケースもありました。

これを中古加工と見るか単なる不良の解れと見るかは意見が分かれるでしょうが疑問を感じます。

脇に手縫いが発見されていますので着用前に確認し問題があれば返品可能な着用前に報告すべきでしょう。

 

以上から分かる通り、このデニムシャツは縫製が丁寧さに欠けている様です。

ボタンも不具合が時々あり留めにくい場合や留められないと苦情の声があがっています。

 

開封すると漂白剤のような異臭を感じた購入者もおられる様です。

ニオイに敏感な人は着用前に洗濯した方が良いと思われます。

丈夫が売りのデニムシャツが数回の洗濯でボタンの外れも発生しています。

 

メール便対応なので発送は非常に早く行われています。

仕立てに問題があるのか襟が左右で長さが異なる珍事が起きているので返品可能な着用前に確かめる事が必要です。

 

タイムセールの翌日に同額でポイント10倍セール販売された事もあり慎重に購入時期を決める必要があるでしょう。

 

それではレディースデニムシャツランキングの第一位を発表します!

 
 

DEVILISH TOKYOレディース/デニムシャツ/ダンガリー

サイズ
着丈84cm,身幅47cm,肩幅36cm,袖丈61cm
 タイプ
Wood Button(ウッドボタン)

Shell Button(シェルボタン)
 素材
コットン100%
 生産国
China
 仕様
伸縮性なし,透け感なし,胸ポケット付き

第一位はDEVILISH TOKYOレディース/デニムシャツ/ダンガリーでした!

自由に着まわせるダンガリーチュニックです。

ヴィンテージな雰囲気と適度な気軽さがセールスポイントと成っています。

 

シルエットが美しいダンガリーチュニックです。

胸ポケットが左右に付いているのでメガネやペンが刺せます。

 

ダンガリーの生地も薄過ぎず程よい保温性もあるので少し肌寒い日も着回しが可能です。

丈が長くウエストも余裕があるので下半身を美しいシルエットで隠したい人には便利なデザインに成っています。

このデニムシャツをマタニティドレスとしえ使っているお母さんが複数おられる様です。

 

デザインと色合いが好評なので頻繁に着まわしている購入者さんが多くおられる様です。

配送も迅速で注文すると速攻でデニムシャツが届きます。

 

色落ちの色彩も好評で着た時のシルエットも支持されていて同じく好評です。

気に成る点として開封すると少しニオイがありますが洗濯するか一日外干しすればとれます。

見た目は余裕が有りそうですがデニム生地ですので余りインナーに厚手のものは着られません。

 

ダンガリーの生地はシッカリしているので夏場は着ていると汗ばむので春、秋に活躍するでしょう。

ボタンの取り付けが緩い場合があるので確認して必要なら補強しておいた方が良さそうです。

超高級品ではありませんが価格を考えれば高コストパーフォーマンスではないでしょうか?

<スポンサードリンク>


コメントを残す