花束プレゼント人気ランキング


花束プレゼント人気ランキング

<スポンサードリンク>



現在は多くのお花屋さんがネットで花束プレゼントを扱っておられます。

豊富な種類の花束に目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛や苦情の両方を調べて決めた花束プレゼント人気ランキングと注意が必要な事や解決策をお知らせします。
 
 

プリティマーメイド花ギフト即日発送おまかせ花束メッセージカード付き

3位はプリティマーメイド花ギフト即日発送おまかせ花束メッセージカード付きでした。

販売の総数が40,000件を突破した人気の花束です。

受取人の種類、用途、カード、画像配信希望の有無を選べばフラワーデザイナーがコーディネイトしてくれる気軽さが人気を集めています。

 

贈りたい時期に最も旬な季節の花々を組み合わせてアレンジする花束なので同価格の花束よりもボリュームが出せています。

画像送信サービスは贈られる花束の実際の画像を見られるサービスです。

 

プロのフラワーアレンジメントにお任せなので普通の人が知らない珍しくて艶やかな花々が組み込まれる事もあります。

指定されたエリアの範囲なら翌日配送に対応しているので急な花束贈呈にも間にあるので便利ですね。

配送された後の感想としても長持ちしているので花束には保存状態の良い新鮮な花々が使われています。

 

気に成る点として希望していたのと大分違う花束が贈られてしまっているケースが多数発生しています。

指定日に届かない手違いを経験した購入者さんもおられる様です。

 

希望していた色の花束と色違いの花束が贈られた間違いも起こっています。

母の日のプレゼントに他界した母親に捧げる白のカーネーションを贈る事故も起こしてしまっています。

お金を受け取っての仕事としては絶対にあってはならないレベルのミスではないでしょうか?

 

後日贈る花束を念のために事前に贈って下さいと断っているのに長持ちしない種類の花々が使われている手落ちも発生しています。

仏花を希望したのにバラなど華やかな花を使うミスも起していました。

母の日で決まった種類が不足していたのか鮮度が落ちている花を使用していたケースも起こっています。

 
 

FlowerKitchenJIYUGAOKAアレンジ生花,自由が丘スタイル誕生日,花束ブーケ

FlowerKitchenJIYUGAOKAアレンジ生花,自由が丘スタイル誕生日,花束ブーケが2位でした。

楽天ランキングバラ部門で第一位を何度も獲得した人気ショップです。

年間ランキングでも花・ガーデン・DIYジャンルで6位に入賞しています。

 

提供されているパターンは色々なシーンを華やかに飾り受け取ったら即飾れ、お花も長持ちするアレンジメント。

パーティーや集会に花を添え欠かせないブーケ(花束)

 

別途料金が加算されますが青系カーネーション「ムーンダスト」をいれたムーンダストアレンジオプションがあります。

アレンジメントのサイズは高さが約25センチで幅も同じく約25センチです。

ブーケ(花束)のサイズは高さが約45センチで幅が約25センチと成っています。

 

梱包は底に花器の形に合わせた円形の段ボール紙を敷くことで固定する仕組みです。

花束を固定すると同時に取り出しやすい方法に成っています。

 

親なの取扱書やメッセージカードと鮮度保持剤も分かりやすく同封されています。

仕上げとして段ボール箱の上方をセロファンで覆い配送業者さんに貴重品を印象付けお花の取り扱いシールを貼り慎重な取り扱いを意識してもらう工夫が施す気の配り様です。

気に成る点として薔薇のブーケをお願いしたのに、どう見ても薔薇に見えない花が贈られたケースが発生しています。

 

確認画面と贈られた先からの報告画像が別物にしか見えないアクシデントを報告がありました。

痛みの早い薔薇とはいえ配送された翌日にしおれたお花の鮮度に疑問が感じられるケースも発生しています。

ブーケに使われている花々が、まだツボミの状態を使用している手違いも起こってしまっていました。

 

それでは、花束プレゼント人気ランキング第一位を発表します!

 

 

アールdeフルール ボン・サーンス 誕生日プレゼント女性ギフト花


第1位はアールdeフルール ボン・サーンス 誕生日プレゼント女性ギフト花でした。

楽天の年間ランキングに何度も入賞している人気の花屋さんです。

お任せされる信頼と人気に応えて送料無料サービスを行っています。

 

繁忙期を除き画像配信サービスで、どんな花束がプレゼントされたかを確認も可能です。

三千円で高さが25~30センチ五千円40~45センチのお花が贈られます。

 

注文までの段取りも図解入りで詳しく説明されている配慮が行き届いたお花屋さんです。

注文はしちゃう、楚なイメージ、可愛いイメージなどイメージを選び、誕生日用、お祝い用など用途を選択し、お届け画像を希望する、しないを選び商品代を決定すれば出来てしまいます。

お花の細かい事が分からない男性にとってイメージと用途、価格で後はお花屋さんで考えてもらえるシステムは好評です。

 

同価格帯の花束よりボリューム感がありリピートをされる人も多数おられます。

季節に応じて適切なお花を選び見映えして長持ちすることから保存条件が良い新鮮なお花を使われていると思われます。

 

可愛い系での注文に茶色い花が使われています。感性の問題かもしれませんが少し違う気がする選択かもしれません。

母の日、父の日、敬老の日などの繁忙期には、どうしてもお花が不足して品質が落ちる傾向にある様です。

繁忙期は多少、高価に成っても街のお花屋さんで現物を確かめた方が無難だと思われます。

<スポンサードリンク>


コメントを残す