兜飾り人気ランキング※販売数じゃなく満足度で決めてます!


兜飾り人気ランキング

現在は多くの兜飾りをネットで販売されています。

豊富な種類の兜飾りに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく満足度で決めた兜飾り人気ランキングと注意点や解決策をお知らせします。

<スポンサードリンク>


 

恵月人形本舗 五月人形 コンパクト 兜ケース飾り 兜飾り 端午の節句

3位は恵月人形本舗 五月人形 コンパクト 兜ケース飾り 兜飾り 端午の節句でした。

シリーズ累計売上台数1万台を突破した人気シリーズです。

この兜飾りシリーズはTVでも紹介され人気を集めています。

 

内容は着ることが出来る高さ49センチの陣羽織、高さ45センチの兜飾り、名前入り旗飾り、写真立てを兼ねたオルゴール、兜飾りのお手入れ用具三点セットの五つです。

ただし名前入り旗飾りはレビューを記入した後での発送と成っています。

 

兜飾りを入れるケースのバック柄として1、躍動する竜が描かれた「飛竜」
金色で描かれた柄が煌びやかな「閃光」、グッと落ち着いた雰囲気の「緑寿」の3種類です。

ケースは独自のアクリルケースなので割れる心配がなく枠組みは軽くて錆びないアルミ製と成っています。

何と従来製品と比較して強度は10倍、重量は半分なので割れずに移動させる時も楽々です。

 

製造元の直販なので問屋、小売店を省いたので従来に比べ40%安くて高品質の兜飾りの販売が可能と成っています。

お子さんの安全を考えると安心感がある兜飾りですね。

 

兜飾りを入れたアクリルケースは横41センチ、縦31センチ、高さ40センチとコンパクトなので置く場所に困りません。

残念なことにケースのバックが買って一か月たたない内に剥がれてくるケースが発生しています。

レビューを送ったら送られてくるハズの名前入り旗飾りの発送も遅延が発生している様です。

 

注文時の誤記入の訂正メールを送ってもなしのつぶてで誤ったままの商品が送られてしまうアクシデントも起きています。

飾り旗と支える台の差し込む棒と穴の寸法が合わずに差し込めないケースも発生している様です。

 

 

結納屋 長生堂,兜飾り,コンパクト,初節句,収納飾り,リュウコドウ

結納屋 長生堂,兜飾り,コンパクト,初節句,収納飾り,リュウコドウが2位でした。

良心的な価格で可愛いコンパクトな兜飾りです。

世界で唯一つとなる毛筆書き札が付きます。

 

結納屋さんならではの約20名の筆耕者さんが毛筆で手書きした完全にオリジナルの札です。

奥行15.5センチ、高さ20センチのコンパクトさなのでタンスの上、玄関の靴置きの上など小さなスペースに置けます。

 

簡易な作りですが鯉のぼりも付属しているので兜飾りと両方を気軽に飾るのに向いていますね。

素材は和風な「ちりめん細工」の風合いを活かしながら小さいところまで丁寧に一つ一つ手作りされた一品です。

横4センチ縦8センチの木製の札に名前を筆耕者さんが手書きで書き込んで下さいます。

 

贈り物にすれば世界で二つとないオリジナルのプレゼントです。

とにかくティッシュボックスサイズの小ささなので他のインテリアの邪魔にならない大きさなので気軽に飾られ好評を得ています。

 

飾る手間も即座に終わるので誰でも簡単に台座に差し込むだけで完成する簡単な作りです。

端午の節句が終わった後の収納もあっという間に終わり便利ですね。

気に成る点として電話をかけるとお店側が先に電話を切られています。

 

マナーに粗雑があると品質にまで疑問を感じるので気を配って欲しいですね。

木札の文字は主観にもよるでしょうが手書きなので当たりはずれがあります。

 

上手な書き手に担当して頂けると良いのですがハズレだと悲しいですね。

残念ですが文字のバランスが悪かったり中心が外れていたりするケースが発生しています。

飽く迄も簡易な兜飾りなので見映えを重んじるなら向いていません。

 

それでは兜飾り人気ランキング第一位を発表します!

 

 

人形屋ホンポ,上杉謙信,五月人形,兜ケース飾り,兜飾り

第一位は人形屋ホンポ,上杉謙信,五月人形,兜ケース飾り,兜飾りでした!

多くの人から尊敬を集める戦国の武将、上杉謙信公に因んだ兜飾りです。

毎年人気を集めるのが上杉家のシンボル日輪に三日月前立て兜と成っています。

 

背景に満月が控え三品揃えが付属した充実しつつコンパクトにまとめた兜飾りです。

大きさは幅が38センチで奥行30センチ、高さが43センチと成っています。

 

特典として

1、ホコリを払う毛はたき

2、専用の特製やわ布

3、手の脂で兜飾りを汚さない白手袋

4、人形店が選んだ専用の防虫剤

5、指揮をとる大将の証、陣羽織

6、オルゴール付き写真立て

7、最大ポイント10倍

8、日本全国送料無料

9、大安などに兜飾りの配送日を指定できる発送日時指定サービス

10、正規店による兜飾りの安心のアフターサービス

11、お子さんの名前が入ったオリジナルプレート1枚1円

以上が特典として付いてきます。

 

陣羽織は実際に着られるので記念写真で活躍するでしょう。

価格を考慮したら充実した内容なので購入した人から好評の声が多く寄せられています。

兜飾りの取扱店に電話をかけても応対が丁寧なので好評です。

 

透明ケースに入れて飾るので当然、ホコリは殆どつきません。

充実した兜飾りの割にはコンパクトにまとめられているので狭い場所にも置けます。

 

兜飾りを注文すると迅速に配送されるので好評です。

気に成る点として透明のケースは載っているだけで簡単に取れるので幼いお子さんが開けて兜飾りを壊さない様に注意の必要があります。

ネームプレートはお子さんと兜飾りが一緒の写真との交換なので端午の節句に間に合わせるには早目に手続きすることが必要です。

<スポンサードリンク>


コメントを残す