リネンワンピース人気ランキング※高満足度の1枚はコレ


リネンワンピース人気ランキング【2017年】高満足度の1枚はコレ

現在は多くのリネンのワンピースがネットで販売されています。

豊富な種類のリネンワンピースに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく満足度で決めたリネンワンピース人気ランキングと注意点や解決策をお知らせします。

<スポンサードリンク>



 

soulberryほの甘ナチュラルな魔女さんワンピース

素材 麻55%/綿45%
伸縮性 なし
透け感 薄い色のみややあり
生産国 中国

3位はsoulberryほの甘ナチュラルな魔女さんワンピースでした。

楽天ランキングワンピースロング部門で第一位を獲得した人気商品です。

自然な外見が人気を集めるワンピースが3サイズに増えて販売されました。

 

襟は大き目でピンタックは首元から下方に伸びています。

袖は、わずかにふくらんだ、フワッとした優しい柔らかなデザインです。

 

甘い雰囲気の中にも少し気品が感じられるデザインに仕上がっています。

前後を逆にしても着られる2WAY仕様なのでボタン側とウエストリボンを前にしても着られ気分に合ったデザインを楽しめます。

着込むほどに味わい深く成る丈夫なコットンリネン生地です。

 

デザインは派手過ぎず感性の合う人には受けが良く色違いのリピート希望が出ています。

厚く丈夫な生地なので繰り返しの洗濯にも耐えて劣化は少ないです。

 

ファンに成ると再販を待ち続けてまで購入する人もおられます。

ブラックは仏事にも、そのまま着られるので重宝する一着と成るでしょう。

残念な点として前後を入れ替えて着られると成っていますがボタンを前にして着ると不自然さが否めません。

 

コットンリネンの生地は重く厚過ぎゴワゴワ、ボソボソし肌触りがチクチクして着にくいと不評が複数の人から出ています。

ショップの受付も事務的で冷たかったと嘆いている購入者さんもおられる様です。

 

生地が厚過ぎて熱がこもるので夏の暑い日は着にくいと思われます。

余裕のあるデザインで太って見え油断すると妊婦さんに見られてしまいますので注意が必要です。

 

人によっては自分で縫製し足して妊婦さんに見られるのを防いでいます。

縫製の手落ちで穴があいたまま出荷されているので検品体制を改善する必要がありそうです。

 

ecoloco(エコロコ)さらりと着やすい麻100%シンプルワンピ

生産国 china
素材 麻100%

ecoloco(エコロコ)さらりと着やすい麻100%シンプルワンピが2位でした。

楽天週間ランキングで一位に入賞した人気のリネンワンピースです。

シリーズ累計九千五百着突破しています。

 

適度なハリ感とサラッとして着心地で吸湿性、速乾性に秀でた天然の素材のリネンを使ったワンピースです。

他の天然素材のコットンやシルクと比べて丈夫なリネンは水に濡れても強度が増々強く成るので洗濯をする度に味わいが増します。

 

このワンピースは中くらいの太さの14番手の糸を使いコーディネイトにより四季を通じて着られる適切な厚みの生地です。

14番手のリネンはわずかに光沢があり長期間にわたり着回し出来ます。

新たに2色のリネンワンピースが仲間に加わり1つは鮮やかでありながら大人の落ち着きを持ったローズで、もう1つは褪せた薄目の青の「くすみブルー」です。

 

首元はデコルテを美しく見せてくれるスクエアネックと成っています。

残念な点としてポケットに穴が開いていた購入者さんがおられた事です。

 

使われているリネン生地も薄過ぎて張りも感じられないと批判の声が上がっています。

縫製も丁寧さに欠け一度洗濯しただけで前面に穴が発生したケースもあったようです。

自分で取り繕うにも素材を節約しているのか縫い代が少なく修繕は困難でした。

 

リネンワンピースをキチンと検品ているのか疑問を感じます。

洗濯後も丈夫で痛む訳ではないけどシワが起こりやすい様です。

かなり薄いので透け感があり保温性も低くアンダーウエアを選ぶ必要があります。

 

それではリネンワンピース注目の第一位を発表します!

 
 

linen cafe,リネンワンピース,麻100%,ノースリーブ,タンクトップ

素材 麻100%
裏地 無し
伸縮性 無し
生地の厚み 透け感やや有り
生産国 中国

第一位はlinen cafe,リネンワンピース,麻100%,ノースリーブ,タンクトップでした!

楽天ランキングワンピースノースリーブ、その他で第一位を獲得した人気のリネンワンピースです。

リネン素材を使った心地よい着心地を天然素材で実現しています。

 

特徴は「さら艶リネン」サラッとした肌触りに適度な張り、厚さ、柔らかさを持たせました。

ナチュラルで気品ある色彩と光沢で衣料に合った風合いを実現したリネン素材です。

 

リネンの中では中くらいの太さの14番手のリネンを使っています。

重ね着を適切にコーディネイトすることで四季を通じて着続けられるリネンワンピースです。

例えば長袖のカットソーで首にストールを巻き、ブーツを履けば秋冬用のコーディネイトに成ります。

 

リネン生地は豊富に空気を含むので重ね着すると高い保温性を発揮する一着です。

首元はスッキリとした大人の風合いが感じられるラウンドネックに成っています。

 

後部のファスナーは約40センチと長めなので楽に脱着が可能です。

麻100%のさら艶リネンは適度なハリ感とわずかな柔らか味がある素材と成っています。

厚過ぎず、薄過ぎない丁度いい厚さで四季を通じて心地よく着続けることが可能です。

 

ゆとりのある着心地なのにスレンダーに見える絶妙のデザインに成っています。

編みが粗いと起こる透け感もなく良質なリネン素材を使ったリネンワンピースです。

 

染めたリネン素材は洗濯した時に脱色や移染は若干起こるので必ず他の洗濯物と分けて洗濯する必要があります。

肌触りはリネンの宿命として肌の敏感な人には若干チクチク感を感じる人がおられる様です。

<スポンサードリンク>


コメントを残す