レディースロング丈 T シャツ人気ランキング※通販購入可


レディースロング丈 T シャツ人気ランキング※通販購入可【2017年】

現在は多くのレディースロング丈Tシャツがネットで販売されています。

豊富な種類のレディースロング丈Tシャツに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく購入者さんの満足感で決めたレディースロング丈Tシャツ人気ランキング注意点や解決策をお知らせします。

<スポンサードリンク>



 

【and it_】シンプルカラー,ロングカットソー,Tシャツ長袖ロンT

3位は【and it_】シンプルカラー,ロングカットソー,Tシャツ長袖ロンTでした。

楽天ランキングで第一位を獲得した人気のレディースロング丈Tシャツです。

しかも選ばれ続け複数回上位に入賞を継続しています。

 

シリーズ累計の売り上げが26万枚を突破したヒットロング丈Tシャツです。

生地の素材は肌に優しい天然素材のコットン100%を使用しています。

 

製造は信頼の国産レディースロング丈Tシャツです。

国産にこだわり日本国内の工場で生産しています。

100%コットンなので肌触りが優しく吸湿性に優れ通気性に富んでいるので夏は涼しく過ごせる作りです。

 

一方で冬は繊維の内側にたっぷりと空気を蓄えているので保温性に優れ暖かく着られます。

洗濯する時も水分を含むコットンは強度が増すので耐久性に優れた素材です。

 

いかなる体型にも対応できる様にM,L,LL.3L,4Lの各種サイズを準備しています。

気に成る点として薄目の生地なので見方によっては安っぽく見えるかもしれません。

耐久性も低く数回着ただけで穴が開く始末です。

 

ピタッとくるサイズなので体系を知られたくない人には向きません。

縫製も長さがズレたりしていたので気に成る人もいるでしょう。

ホワイトだと透け感が強くアンダーウエアに気を使う必要があります。

 

しかもホワイトと言うよりクリーム色がかっていて色彩的に清潔感不足です。

一度ネットに入れて洗濯したにもかかわらずヨレヨレに成っているので素材生地の改良が必要でしょう。

 

縫製も雑な仕上げが目立ち縫い合わせがキチンと仕上げられていない商品が出荷されています。

価格も高額ではないまでも品質を考えるとコストパフォーマンスは低いと言わざるを得ません。

<スポンサードリンク>


 

aquagarageチュニック斜め切替えロングTシャツ,レディース大人

 

aquagarageチュニック斜め切替えロングTシャツ,レディース大人が2位でした。

楽天ランキングで第一位を何回も獲得した人気のレディースロング丈Tシャツです。

長袖か半袖の2タイプから選択が可能に成っています。

 

斜めに入った切り替えでき人気を集めているチュニックです。

切り替えデザインでウエストが細く見えます。

 

美しくデコルテを演出する工夫して縫製されたドレープです。

Tシャツの丈はお尻まで覆い体形をカバーしています。

着心地が良く伸縮性に富んだコットンを含んだ素材生地です。

 

コットンが含まれた素材なので肌触りも優しくサラッとしていて着心地は爽やかな作りに成っています。

腹部に入ったブラックの切り替えは見た目で着やせ効果が抜群です。

 

実際に着て鏡で確認してもウエスト部分のブラックで着やせを実感されています。

ロングタイプなので下半身のふくよかさを隠す事が可能です。

生地が薄めなので保温性は低い代わりに夏場は通気性が良好で涼しく着られます。

 

ドレープは着こなしに工夫が必要ですが上手に決まればオシャレです。

残念な点として取扱店に発送トラブルが複数起こっています。

 

レディースロング丈Tシャツが届いてないのにレビューを多数の人へ求める手違いが起こる程です。

縫製も丁寧さに欠け一度の着用で穴が開いてしまっています。

切りっぱなしで未縫製の部位も発見されていて検品しているのか疑問に思う程です。

 

生地も薄く透け感が強くアンダーウエアの選択に気を配る必要があります。

当然、保温性も低く重ね着しないと冬場は厳しいです。

 

洗濯表示には中国製とのみ書かれている商品もあり改善が早急な必要でしょう。

 

それではレディースロング丈Tシャツ人気ランキングの第一位を発表します!

 
 

PATYクリフメイヤー7分袖レディース重ね着ロングTシャツ


第一位はPATYクリフメイヤー7分袖レディース重ね着ロングTシャツが獲得しました!

左袖に切り替えた2トーンのカラーでのラインが入ったロング丈Tシャツです。

配色のパターンはデザイナーとスタイリストによりボディーカラーに合う様にそれぞれ選んでいます。

 

Tシャツとラインのカラーを一緒にしたりプリントのカラーと一緒にしたりと遊び心が生かされたロング丈Tシャツです。

ラインは印刷ではなくキチンと生地を切り替えています。

 

信頼できる国産の肉厚なフライス100%コットンを素材にした生地です。

フライス編みとは別名ゴム編みで伸縮性に優れ肌に触れ優しい着心地と成っています。

シルエットは締まっていますが100%の綿を素材に使っているので肌触りも良好で着心地も柔らかです。

 

生地の編み上げから縫製にいたるまでの全部を日本国内の工場で入念に施されたロング丈Tシャツと成っています。

濡れに強いコットン素材を使っているので洗濯した後の型崩れにも強く長期間楽しめる一着です。

 

重ね着することを考慮してタイトに縫製しているので細身のロング丈Tシャツにもかかわらずゴワつかない作りに成っています。

伸縮性に優れたフライス編みなので伸び伸びとした着心地です。

重ね着した時にデザインが生かされる様にラインの位置を1センチの下方に移動してラインが見えやすい工夫が施されています。

 

肉厚な素材を使っているので透け感もなく一枚着でも活用可能です。

肉厚な分、通気性は若干不足しているので真夏は避けた方が無難でしょう。

<スポンサードリンク>


コメントを残す