キッズサンダルおすすめランキング※楽天で人気の一足はコレ!


キッズサンダルおすすめランキング※楽天で人気の一足はコレ!

現在は多くのキッズサンダルがネットで販売されています。

豊富な種類のキッズサンダルに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく購入者さんの満足感で決めたキッズサンダルおすすめランキング注意点や解決策をお知らせします。

<スポンサードリンク>



 

ZINIA,XS-3L★選べる5TYPEリボントングビーチサンダル/キッズ

3位はZINIA,XS-3L★選べる5TYPEリボントングビーチサンダル/キッズでした。

楽天ランキングにおいて4部門で1位と2位を獲得した人気のサンダルです。

年間の累計した販売も15,000足を突破しています。

 

現在、感謝キャンペーンで2足以上の注文で潮風に吹かれても錆びないラバーブレスをプレゼント中です!

ただしカラー指定はできないのでご注意下さい。

 

タイプ1のストーンはシンプルな作りにストーンをあしらったスタイリッシュなサンダルです。

タイプ2のリボンは大きなリボンに輝くラインストーンが歩行の度にきらめき足元をお洒落に飾ります。

タイプ3のコサージュはコサージュの中心に輝くストーンが配置され人目を惹くサンダルです。

 

タイプ4リトルフラワーは花をモチーフにした可憐なサンダルでTストライプの構造なので足の甲が綺麗に見えます。

タイプ5のソフトストラップはバックストラップにより安定した歩行を可能にした柔らかなストラップサンダルです。

 

タイプ6のソフトグリッターサンダルは歩行する度にラメが光るラメビーチサンダルと成っています。

渋く輝くラメが大人のお洒落を醸し出すリッチなサンダルです。

残念な点として配送された状態でストーンが取れているケースが発生しています。

 

また花の形が潰れていたサンダルも配送されているので検品体制と配送の改善が必要ではないでしょうか?

更に小一時間歩いただけで飾りの花模様が無くなってしまっています。

 

飾りとはいえ耐久性の改善も考えられた方が良いのではないでしょうか?

ディスカウントストアでも類似品か同系のサンダルが販売されているので気に成る人は避けた方が良いかもしれません。

<スポンサードリンク>



 

Z-CRAFT,クロックス,キッズ,クラシック(ケイマン) サンダル

2位はZ-CRAFT,クロックス,キッズ,クラシック(ケイマン) サンダルでした。

楽天ランキングで第一位を多数獲得した超人気ブランドのクロックスのキッズサンダルです。

もちろん、こちらの取扱店さんはクロックスの正規取扱店なので安心して購入できます。

 

人気のクロックスによるケイマンサンダルのキッズ仕様です。

クロックスの最大の特色のクロスライトを全体に使用しているのでクッション性に優れ軽いサンダルに仕上がっています。

 

履けば履くほど足に馴染むクロスライトの特徴が存分に発揮されたサンダルです。

ヒールストラップにより足をシッカリとホールドします。

前方にヒールストラップを倒せばスリップオンサンダルとして使用可能です。

 

アーチの上面や側面にも通気口があるので風通しが良く蒸れにくいサンダルに仕上がっています。

残念な点として手配完了メール以前ならメールでカラー変更が可能だったにもかかわらず手配完了メール以前の電話での問い合わせにシステムの説明をしないで変更希望を断り話がこじれています。

 

製品の品質の話ではなく事務手続きの問題ではありますが改善が必要ではないでしょうか?

サンダルに人の髪の毛が数本とはいえ付着したまま出荷されてしまっています。

こちらも直接品質には関係ないかもしれませんが検品体制の改善が必要ではないでしょうか?

 

製造国で同じサイズでも大きさに違いが発生しているのでサイズ選択には細心の注意をして下さい。

また表示サイズと実際のサイズに相違が発生した場合も取扱店に責任はないと取り換えを断られるケースが発生しています。

受け付けた上でクロックスに報告して何らかの弁済してもらうべきだと思うのですが・・・。

 

それでは、いよいよキッズサンダル人気ランキングの第一位を発表します!
 
 

GJstore リゲッタ/キッズ/ストラップサンダル/CJBF3112/CJBF3113

素材
アッパー:合成皮革・ポリエステル・ゴム
アウトソール:合成底(ポリウレタン)
インソール:ポリウレタン
カラー
フランス、イタリア、ラスタ、ホワイト、
コーラル、マスタード、ネイビー、ブルー
サイズ(cm)
キッズ16(15.5~16cm)  キッズ17(16.5~17cm)
キッズ18(17.5~18cm)  キッズ19(18.5~19cm)
キッズ20(19.5~20cm)  キッズ21(20.5~21cm)

第1位はGJstore リゲッタ/キッズ/ストラップサンダル/CJBF3112/CJBF3113が獲得しました!

大人気のビッグソールのキッズ向けサンダルです。

大人向けのソールをそのままで子供用に活用しています。

 

基本的な性能は大人向けと同じで群を抜いた安定と安全を実現しました。

足底の滑り止めの性能を更に強化したので一層安心できます。

 

適切なクッションが効いた凹凸が足底にピタッとフィットするので快適な履き心地を可能にしました。

血行の促進や至誠のサポート効果も期待されます。

踵から地面について、つま先で蹴り出す理想の歩行を自然に行わせる構造のサンダルです。

 

ただサンダルを履くだけで適切な重心移動を促し綺麗で滑らかな歩きを自然に行うことが出来ます。

中足骨サポートで中足骨を持ち上げて足の横のアーチをサポートして自然のスプリングを活かす作りです。

 

外アーチサポート構造で外のアーチをキッチリとサポートして疲労を防ぎます。

ファンガーバーで指裏のすき間を補い密着度を上げ安定感を向上させる構造です。

内アーチサポートで土踏まずのすき間を補い足にかかる衝撃を和らげます。

 

ヒールカップで踵をサポートして安定させて着地を確かなものにする仕組みです。

甲のベルトで足をキッチリとホールドするのでダッシュしても脱げにくく安心な作りに成っています。

 

つま先を囲むアウトソールは障害物からお子さんの足や爪先を安全に守る構造です。

踵を包むアウトソールは障害物から踵の衝突から守ると共に土砂や水を入り込むのを防ぐ作りに成っています。

少し大き目を購入してもベルトで調整できるので長く使え経済的に活用する事も可能です。

 

人体構造に則した作りなので長時間歩いても疲れを感じさせません。

調べた限りではサンダルに対しての苦情は発見できませんでした。

安心してオススメできるキッズサンダルです。

<スポンサードリンク>


コメントを残す