メンズ長袖ポロシャツ人気ランキング※おすすめはコレ!


メンズ長袖ポロシャツ人気ランキング※おすすめはコレ!

現在は多くの長袖ポロシャツがネットで販売されています。

豊富な種類の長袖ポロシャツに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく購入者さんの満足感で決めた長袖ポロシャツ人気ランキング注意点や解決策もお知らせします。

<スポンサードリンク>



 
 

ムジガスキ,プリントダイスキT/C長袖ポロシャツMSD902

3位はムジガスキ,プリントダイスキT/C長袖ポロシャツMSD902でした。

低廉なので仕事着として着る人が多い長袖ポロシャツです。

使われている素材はポリエステルが65%でコットンが35%の生地が使用されています。

 

カラーバリエーションは実に20色準備された中から自由に選ぶことが可能です。

無地の鹿の子でポケットが付いた長袖ポロシャツと成っています。

 

安価ですが送料が別途かかるので合計をシッカリと確認して合計金額を調べた上で購入するか否か決めて下さい。

鹿の子なので伸縮性があり洗濯で縮むので少し大きめのサイズが無難でしょう。

洗濯すると色落ちする染料なので濃い色のポロシャツだと淡色の洗濯物に色移りの心配があります。

 

胸にポケットが付いた長袖のポロシャツは意外と少ないのでポケットにペンなどを刺して使いたい人には便利です。

残念な点としてサイズが合わないので送料負担するので交換をお願いしても門前払い的に断られています。

 

経費を削減してギリギリでやっているのかもしれませんが消費者の声には耳を傾けた方が良いのではないでしょうか?

ポロシャツの生地は薄く洗濯にも弱いので洗うと縮みます。

汚れが付いていたので交換を依頼したら洗濯をすればキレイに成るとアドバイスされています。

 

話の筋が外れている気がするのは私だけでしょうか?

汚れが付いてないかシッカリと検品をして万一汚れていたポロシャツを配送してしまったら交換するべきでしょう。

 

着ていると生地が傷みやすく毛玉ができる場合もあるので耐久性は低いです。

淡色系は透け感が強いのでアンダーウエアを選ぶ必要があります。

ボタンの取り付けも弱く着るなり取れることもあるので事前に留めなおしておいた方が良いでしょう。

<スポンサードリンク>



 

問屋街Printstar/鹿の子無地長袖ポロシャツポケット付メンズ

 

2位は問屋街Printstar/鹿の子無地長袖ポロシャツポケット付メンズでした。

低廉な長袖ポロシャツなので多くの人が仕事着として活用されています。

豊富なカラーバリエーションから自由に選ぶことが可能です。

 

選べるカラーバリエーションの種類は16色が取り揃えられています。

生地の編み方は鹿の子で素材は本体が綿65%でポリエステルが35%リブはポリエステルが65%で綿が35%です。

 

長袖のポロシャツの袖口はフライス使いと成っています。

刺繍やシルクスクリーンプリントなど様々な加工のバリエーションが可能です。

こちらも送料負担なので総合計で価格を考える必要があります。

 

街では大きなサイズは値段が高価な場合が多いのですが、ここでは低廉で大きいサイズの長袖ポロシャツを手に入れることが可能です。

気に成る点として選択に弱く、このポロシャツを洗うとくたびれた感じを受けます。

 

表示サイズよりも小さめなので大きめを購入した方が無難なようです。

ショップのお客さんへの対応は丁寧さが不足しているのか不満の声が複数見受けられます。

生地は薄く透け感が強いのでアンダーウエアを選び透け対策が必要です。

 

注文時の備考欄を丁寧には目を通してないのか依頼を見落としトラブルが発生しています。

ショップさんに依頼事がある時は備考欄書くだけでなく電話で確認する必要がありそうです。

 

値段が値段なので縫製も完全に丁寧という訳にはいかず良く見ると粗が目立ちます。

感性の問題ですがデザインが野暮ったいので外出には向きません。

通気性が不足しているので暑い環境では汗ばみます。

 

それでは長袖ポロシャツ人気ランキングの第1位を発表します!
 
 

衣・職・自由200ヘビーウェイト長袖ポロシャツ(ポケット付)

 

素 材:E/C裏鹿の子
混 率:ポリエステル40% 綿60%

第1位は衣・職・自由200ヘビーウェイト長袖ポロシャツ(ポケット付)が獲得しました!

ボリューム感のある四十番手の双糸で編み上げた質の高い生地を使い隅々まで丹念に縫製して作り上げた入魂の長袖ポロシャツです。

丈夫な素材を使った生地で作成されているので手入れも簡単で形状の安定も良好で長期間の使用に耐えます。

 

好評が好評を呼び累計販売枚数四万六千枚を超えた人気のある長袖ポロシャツです。

厚手の生地を使い更に太い糸を使っているので丈夫なポロシャツに仕上がっています。

 

平編みとタック編みが交互にくる編み方の鹿の子なので通気性が良好で丈夫なので長袖ポロシャツに採用されているのです。

コットンは吸水性に優れ、ポリエステルは強度で秀でています。

そこで上記2種類の糸を合わせて双糸を形成させ形態安定性に富んだポロシャツです。

 

前立ての部位を少し太めに仕上げスタイリッシュで高品質な見た目できています。

カラーバリエーションネイビー、サックス、ブルー、レッド、ワイン、グリーン、イエロー、ブラック、ホワイト以上9色の中から自由に選ぶことが可能です。

 

ブランドのポロシャツが品質は良いけど高価だし安価な通販は品質が低く長持ちしないと困惑した多くの人がたどり着いて満足されています。

長袖ポロシャツに最も期待される袖丈の長さも余裕のあるデザインで好評です。

繰り返して洗濯しても目立った毛羽立ちや毛玉も発見されてない事は上質な素材であることを証明していると言えるでしょう。

 

春夏秋は通気性の良さが生かされ冬はアウターを重ね着すると空気を含んでいるので保温性が生かされます。

予備のボタンまで控えとして付属しているのでいたせりつくせりの良品です。

 

限界に近くまで安価で提供しているので送料は別途に成っています。

千円前後の安価な長袖ポロシャツに比べれば若干出費が必要ですが長く着れる経済性を考えれば、むしろ割安でしょう。

苦情を探したのですが調査した範囲では発見できない程に文句なしでオススメ出来る長袖ポロシャツです。

<スポンサードリンク>


コメントを残す