バーベキューコンロ人気ランキング※おすすめグリルはコレ!


バーベキューコンロ人気ランキング※おすすめグリルはコレ!

現在は多くのバーベキューコンロがネットで販売されています。

豊富な種類のバーベキューコンロに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく購入者さんの満足感で決めたバーベキューコンロ人気ランキング注意点や解決策もお知らせします。

<スポンサードリンク>



 

シティネットショッピング,バーベキューグリル 2016年モデル【日本製】イワタニ

 

3位はシティネットショッピング,バーベキューグリル 2016年モデル【日本製】イワタニでした。

楽天ランキングで第一位を獲得した人気バーベキューコンロです。

直火ではなく熱した輻射版からの赤外線で焼くので焼きムラを少なく出来ます。

 

弱い火加減から強い火加減まで連続的に火の加減を調節できるので食材に適した火力でグリルが可能です。

野菜、魚、干物や肉類など様々な食材を炙りお好きな焼き加減で調理できます。

 

網焼きも串焼きも気軽に楽しむことが可能です。

色々な調理に使用されるのを考え加熱調理への安全性を高めています。

注意点として炎が上がり続ける炙りは絶対に不可です。

 

即刻、つまみを消に回し火傷に注意しながらボンベを外し炎から離して下さい。

万一炎が消えない時は濡れたタオルなどでコンロ全体を覆い消化しましょう。

 

食材からとけ落ちた油脂分に引火して炎が燃え続けと最悪ボンベが爆発する危険があるので絶対に消して下さい。

残念な点として塗装が剥がれたり器材が曲がったりでガスボンベを収めるフタが閉まらなかったりと苦情が上がっています。

グリルの検品と配送の梱包を大幅に改善する必要があるのではないでしょうか?

 

使われている金属板が薄くて鋭利なので洗浄で手を切る事故が起こっています。

くれぐれもグリルの洗浄は慎重に怪我をしないように気を付けて下さい。

 

それなりに火力は強いのですが、その分ガスボンベの消費が早く余裕を持って本数を準備してないと足りなく成る心配があります。

室内でも使えるのを売りにしていますが煙が出るので換気扇のある部屋でないと煙の中で食べる羽目に成るでしょう。

<スポンサードリンク>


 

くらしのeショップ,山善キャンパーズコレクションBBQホリデイテーブル(幅122奥行81)BBT-1280

2位はくらしのeショップ,山善キャンパーズコレクションBBQホリデイテーブル(幅122奥行81)BBT-1280でした。

楽天ランキングで第一位を獲得した人気のバーベキューコンロです。

利用状況に合わせて70センチの足の長さと37.5センチの長さに2段階で使い分けが可能に成っています。

 

構造的に強度が落ちない様にグリルの穴を片方に寄せたアイデア商品です。

従来のタイプはグリルの穴が中央だったので強度を出すために補強をする必要がありました。

 

片方に寄せることで効果的に強度を上げられ軽量化とコストダウンに成功しています。

片方にグリルが寄ることで残りの片方のテーブルが広く使えるメリットも生まれました。

コンロの下部にラックを装備したのでテーブル上面と等しい高さにコンロを置け使いやすい設計に成っています。

 

テーブルの上面は、およそ150度の耐熱性と耐水性を兼ね備えたハイコート仕様なので使用後の手入れはサッと一拭きで簡単に完了する手軽さです。

気に成る点として配送に時間がかかり事前に伝えておいた希望日に間に合わない事態が起こっています。

 

配送したての状態で目立つキズが数か所付いているコンロテーブルだった購入者さんも複数おられる様です。

発生源はハッキリしませんが使っているとギシギシ音がする場合があります。

折りたたむと薄くは成るのですが広いので意外とかさばり軽自動車などでは結構載せるのに苦労するでしょう。

 

7.5キロとソコソコ重いので女性だと折りたたみに苦労するかもしれません。

仕上げに丁寧さが不足していてバリが残っていてケガをする危険があります。

 

付属のキャリーバッグはキチキチの大きさなのでシッカリ折りたたまないと入れにくいです。

 

それではバーベキューコンロ人気ランキング第1位を発表します!
 
 

eSPORTSユニフレーム焚火台683040キャリーバッグプレゼントセット

【商品スペック】
●ユニフレーム(UNIFLAME)ファイアグリル683040 :
・サイズ/
 使用時:430×430×330(網高)mm 
 収納時:380×380×70mm
・材質/
 焼網:鉄・クロームメッキ
 本体:18crステンレス
 脚:スチール
・パイプ重量/2.7kg
・耐荷重/20kg
●eSPORTSオリジナル グリルキャリーバッグMBKGB-M :
・サイズ:約440×100×400(高さ)mm
・ポケットサイズ:約200×300(高さ)mm
・素材:ポリエステル

第1位はeSPORTSユニフレーム焚火台683040キャリーバッグプレゼントセットでした。

オリジナルキャリーバッグがプレゼントで付いてくるお得なセットです。

コンロの組み立ては至って簡単で女性でもあっという間に設営が終了します。

 

バーベキューグルリで使い終わった後は焚き火台としても活用可能です。

気軽に使える43センチの四角サイズなのでコンパクトで安価な価格を可能にしています。

 

キャンプの使用を前提に十分耐える強度も持たせたバーベキューコンロです。

後片付けも簡単で収納もまとめればコンパクトに付属のキャリーバッグ収まります。

プレゼントされる付属のキャリーバッグはファイアグリルの為に創った専用のバックです。

 

全部のバーベキューコンロの部品をスッキリと収めることが可能に成っています。

ポリエステルをバックの素材に厚く使っているのでアウトドアやキャンプで活用可能です。

 

バーベキューコンロ本体はもちろんのこと、調理器具の柄杓やトングなども収められます。

バッグの投入口はバックル式の留め具を使い不用意にグリルが飛び出す事のない安全性設計です。

2.7キログラムと軽量なので女性1人でも持ち運べます。

 

気に成る点としてオリジナルのキャリーバッグのバックル式の留め具の両方が雄という不良が起こっていますが連絡した翌日には良品が届く対応の速さです。

簡易式なので網の高さ調整などは付いていないので本格的なバーベキューコンロを知っている人には少し物足りないかもしれません。

 

それでも軽量な上に組み立ても簡単で安価であることを考えれば極めてコストパフォーマンスの高いバーベキューコンロです。

<スポンサードリンク>


コメントを残す