メンズサーフパンツおすすめランキング※通販で人気はコレ!


メンズサーフパンツおすすめランキング※通販で人気はコレ!

 
現在は多くのメンズサーフパンツがネットで販売されています。

豊富な種類のメンズサーフパンツに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく購入者さんの満足感で決めたメンズサーフパンツおすすめランキング注意点や解決策もお知らせします。

<スポンサードリンク>



 

ZIP REAL CLOTHING STOREメンズサーフパンツ,ボタニカル柄

素材
本体:ナイロン65% 綿35%
裏地:ポリエステル100%

3位はZIP REAL CLOTHING STOREメンズサーフパンツ,ボタニカル柄でした。

楽天ランキングで第一位を獲得した人気のサーフパンツです。

快適なスイムショーツにトレンド柄を加えたラインアップから自由に選べます。

 

サイズのバリエーションもS~XLの中から自由に選ぶことが可能です。

楽に脱着できる軽快なサーフパンツの作りに成っています。

 

流行りのブラックウォッチやウィンドペンチェックが追加された豊富なラインナップから選ぶことが可能です。

胴回りはロープによりウエスト周りの長さを調整できます。

股上におけるマジックテープにより容易に脱着が可能です。

 

持ち運びに便利な専用の巾着袋がプレゼントで付いています。

プレゼントされるのはサーフパンツの柄とお揃いになっている巾着袋です。

 

街でも海でも自由に穿いたままで移動できるショーツを目指し作成されています。

生地に使われている素材は本体がナイロン65%でコットンは35%で裏地はポリエステルが100%です。

サーフパンツのサイズが合わなかった時は交換に応じてもらえます。

 

可愛い柄もあるので妊婦さんでも着用が可能でしょう。

配送は素早く注文すると迅速にサーフパンツが届きます。

 

残念な点として水着としてのインナーパンツがなく生地が薄いので毛が透けて見えます。

サーフパンツと言うより短パンに近い作りでしょう。

別途、水着用のインナーを用意する必要がありそうです。

 

生地の染めも弱く一度洗っただけで色落ちします。

表示サイズよりも大きめな感じなので気を付けてサイズを選ばないとダボダボです。

 

濡れると肌に張り付く感じに成るので敏感な人には不快に感じるかもしれません。

作りが華奢で早期にマジックテープが取れています。

<スポンサードリンク>


 

SAFS TOKYO by Getoveritメンズ サーフパンツ水着ハーフパンツ

サイズ ■M■L■LL
カラー グレー・ネイビー・ブラック・ライトグレー
素材 本体・インナーパンツ:ポリエステル100%
生産国 中国製

2位はSAFS TOKYO by Getoveritメンズ サーフパンツ水着ハーフパンツでした。

両サイドと後面にポケットが付いているので小物の収納には便利です。

サーフパンツの内側にはメッシュのインナーを内装しています。

 

オリジナルブランド「GUYBOND」からのシンプルな無地のサーフパンツです。

シンプルなデザインが好みの人には向いているサーフパンツでしょう。

 

カラーバリエーションネイビーとブラックそれにグレーを加えたスタンダードカラーにより飽きがこない色彩です。

ウエスト周りの長さはゴムにより調整がしやすい作りに成っています。

背面のポケットにはマジックテープで開閉可能です。

 

右側のポケットの下部にはオリジナルブランドのタグ「GUYBOND」が付いて個性を出しています。

配送はヤマト運輸のネコポスを使い送料無料でのお届けです。

 

ポスト投函に成りますから日時の指定は出来ませんけれど宅配便と同じレベルの速さで配送されます。

洗濯の時に綿毛のある洗濯物と一緒に洗うとポリエステルのためか表面に毛が付くので注意して下さい。

気に入った人は持ちが良いのでリピート購入している人もおられます。

 

ウエストサイズの調整はヒモにより柔軟に対応が可能なサーフパンツです。

残念な点としてサーフパンツなのですが水切れが悪く、毛羽立ち、汚れが付きやすく短期間でくたびれます。

 

傷み方から推測して本当にポリエステル100%かどうか疑問です。

さわり心地的には安いレインコートに使われているビニールに近い感じかもしれません。

水の抜けが悪く水中で膨らみダボ付き感があります。

 

ポケットは浅めなので貴重品は入れられません。

内側にメッシュはありますが薄いので別途インナーがあった方が良いでしょう。

 

それではメンズサーフパンツおすすめランキングの第1位を発表します!

 
 

THE USA SURFハーレー サーフパンツ,メンズ,シグゼーン18.5インチ

●カラー MLT(グラデーション系)
●素材 86%ポリエステル 14%ポリウレタン
●サイズ
商品のウエスト×股上×股下×渡り×裾幅 (cm)
28・・76×29×20×54×25
30・・80×30×20×57×26
32・・84×31×20×60×27
34・・88×32×20×63×28

第1位はTHE USA SURFハーレー サーフパンツ,メンズ,シグゼーン18.5インチが獲得しました!

大人気のHurley ブランドからのファッショナブルなサーフパンツです。

米国で始まったサーフィンやスケートなどのアクションスポーツを基にしてレジェンドのカリスマサーファーのボブハーレーがブランドを立ち上げました。

 

米国のウエストコーストの住民から熱狂的な人気を得ているのがボブハーレーなのです。

これまでの固定観念を打破するフリーダム溢れる斬新なスタイルを提案し続けています。

 

ボブハーレーはサーフィンやスケートおよびスノーボードなどを「競うもの」ではない「魅せるもの」として解釈しなおしました。

ミュージックや芸術とフュージョンしながら商品の開発を行っています。

アクションスポーツ界のアパレルの中で最もアグレッシブなカンパニーとしてNIKEと共に資本の提携が決定しました。

 

2002年にはNIKEの100%の子会社と成っています。

2003年には日本およびオーストリアでも販売が開始されました。

 

時期を同じくしてNIKEのクッションシステムであるピラークッションを乗せたチョイスを開発してフットウエアも開始します。

2004年においてはロンンド、スペイン、フランスを起点にしてヨーロッパにも進出しました。

サングラスやスイムウエアなどもアメリカ全土で販売を開始しています。

 

このシグゼーンはハワイの魂を継承する事を目的に開発されました。

ハワイの海と風から受けたインスピレーションをハーレーがサーフパンツにしたのがシグゼーンなのです。

 

胴回りはヒモにより3センチ前後は調整が可能に成っています。

デザインとフィット感が良いと喜びの声が多数です。

アメリカンサイズだから大きめの様なのでサイズは小さめに選んだ方が合うでしょう。

 

NIKE100%子会社なので品質は当然良好に仕上がっています。

少し高価かもしれませんが、その価値は充分にあるサーフパンツです。

<スポンサードリンク>


コメントを残す