赤ちゃん日焼け止め人気ランキング※楽天でオススメはコレ!


赤ちゃん日焼け止め人気ランキング※楽天でオススメはコレ!

 
現在は多くの日焼け止めが楽天で販売されています。

豊富な種類の日焼け止めに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく購入者さんの満足感で決めた赤ちゃん日焼け止め人気ランキング注意点や解決策もお知らせします。

<スポンサードリンク>



 

りかの良品アロマ日焼け止め赤ちゃんディート無添加

内容量 40g
成分 水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、酸化亜鉛、ナイロン末、BG、ビス(ヒドロキシエトキシプロピル)ジメチコン、イソノナン酸イソトリデシル、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロス ポリマー、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ステアリン酸、酸化AI、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、アルミナ、ジメチコン、グリセリン、ジステアルジモニウムヘクトライト、ラフィノース(100%)、セラミド、クエン酸Na、塩化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、トコフェロール、香料*(植物精油:レモンユーカリ、シトロネラ、シダー、ペパーミント、ゼラニウムエジプト)

3位はりかの良品アロマ日焼け止め赤ちゃんディート無添加
でした。

累計一万本突破した人気の日焼け止めクリームです。

SPF30でPA+++の日焼け止め機能に防虫効果や保湿効果を加えた多機能なUVクリームに成っています。

 

お子さんにも安心して使えるように安全第一に考えて作られました。

大切なお子さんの肌を紫外線や害虫から守りたいお母さんの気持ちに成って作成されています。

 

楽天ランキングでも繰り返し第一位を獲得したほどの人気の日焼け止めクリームです。

紫外線防止剤として天然由来で肌に優しい酸化亜鉛、酸化チタン成分を使用しています。

UVA,UVBを二つとも高度に防ぐSPF30PA+++の性能です。

 

防虫対策としてはシトロネラとレモンユーカリとペパーミントそれにシダーウッドなど100%の天然香料を配合しています。

肌に刺激が少ない高品質なオーガニックアロマエッセンスを使いつつ害虫の対策に効果を発揮する配合です。

 

乾燥から肌を守る成分としてセラミドを配合して乾燥を防ぎ肌のバリア機能を保全します。

健康への悪影響の心配のある昆虫忌避剤ディートは一切使用していません。

気に成る点として充填が強いのか開封すると同時に大量に出てくることが有るので注意して下さい。

 

塗った感じとして伸びが今一つ足りないので塗るのに手間取ります。

ニオイもキツイから顔の付近に使うとニオイが気になる人もいるでしょう。

 

良く言えば肌への吸着が良く石鹸で洗っても中々落ちないので落ちた頃には肌がカサカサに成ります。

レビューを書いたらもらえるクーポンは三千五百円以上の買い物でしか使えない上に使用の期限は2か月なので利用しにくいです。

塗って1時間しない内に蚊がよってくるので防虫効果には疑問があります。

<スポンサードリンク>



 

 

ネイチャーズウェイ,ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト【国内正規品】

【配合成分】
水、グリセリン、オリーブ油、酸化チタン、スクワラン、エタノール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、アルミナ、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、シリカ、エーデルワイスエキス、アロエベラ液汁、サンシキスミレエキス、香料、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、アラビアゴム、キサンタンガム、パルミチン酸デキストリン、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、酸化鉄

2位はネイチャーズウェイ,ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト【国内正規品】でした。

日本人の為に制作され、伸びが良く馴染み潤う事を目指したオーガニックUVです。

赤ちゃんから使えるUVを考えて作成されています。

 

塗ることでうるおい肌の肌理が整うUVを目指した商品です。

化粧の下地にも使える成分配合を考えられています。

 

使い終わった後は石鹸で簡単に落とせるオーガニックUVです。

香りは柑橘系の柔らかな優しい香りになるよう成分を配合されています。

紫外線防止機能はSPF33PA++の高性能なオーガニックUVです。

 

特に日本人向けに日本国内で使う事に限定した日焼け止めクリームとして開発されています。

色は薄いベージュを思わせるクリームで肌の色ムラを整えるUVです。

 

結果として日焼け止めとしては勿論、化粧の下地としても働きます。

乾燥でダメージを受けた肌を配合した植物エキスが潤して肌理を整えるオーガニックUVです。

残念な点としてオーガニックではありますが肌に合わない人がおられ吹き出物や肌荒れを起こされたりピリピリ感を感じたりされています。

 

オーガニックですが使われる前にパッチテストをして肌に合うか合わないか確かめてから使用して下さい。

ニオイも好ましく思われる人もおられますが、一方で不快に感じる人もおられます。

 

テカリと重さを感じ顔など繊細な所には使えない人もおられる様です。

伸びも今一つ不足していて塗りむらが起きています。

UVの宿命として仕方ない面もありますが塗ると白さが目立ちました。

 

酸化チタンが配合されているので金属アレルギーをお持ちの人は注意して下さい。

 

それでは赤ちゃん日焼け止め人気ランキング第1位を発表します!

 
 

アロマガーデン Give&Give  70ml

(全成分)
精製水・メトキシケイヒ酸オクチル・ペンチレングリコール・t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン・ポリシリコーン-14・グリセリン・BG・エチドロン酸・オクトキシグリセリン・アスタキサンチン・ラウリン酸ポリグリセリル-10・ステアリン酸スクロース・ヒアルロン酸Na・アテロコラーゲン・スフィンゴモナスエキス(発酵セラミド)・褐藻エキス・アルギン酸Na・カルボマー・炭酸Na

第1位はアロマガーデン Give&Give  70mlが獲得しました!

モードセレクション化粧部門最高金賞を3年連続受賞した世界が認めた品質のUVケアです。

さらに楽天ランキングでも40週連続で第1位を獲得した驚異の栄誉に輝いています。

 

現代は冷房などの空調設備で肌に過酷な乾燥を強いる環境だらけです。

日焼け止めも保湿効果のあるものを選びたいですね。

 

外出時に毎日付けるので気軽で容易に使える品質が望まれます

敏感な肌の持ち主の赤ちゃんにも安心して使えべた付かずに白浮きしないUVケアそれがギブアンドギブです。

日焼け止めだからベタつくのは仕方ないと考えたのは、もう過去の話。

 

付けるとサラッとした感じで毎日の有害なUVの被害から肌を守りつつ保湿効果もあります。

  • 日焼け止めでありながらも肌に優しいものが欲しい。
  • 赤ちゃんでも安全に毎日使いたい!
  • お化粧の下地としての効果があれば嬉しい!

これらの望み全部をギブアンドギブがかなえます!

 

肌にシッカリと馴染むのでよれにくく崩れにくいので化粧の下地としての働きもあるのです。

鉱物油を使ってないから繰り返し縫っても使用できます。

 

普通、UVをカットする成分は肌に負担をかけますがシルク蛋白により包み肌にかける負担を軽くできました。

その結果として赤ちゃんに対しても安心して使用可能な肌に優しいUVケアが完成したのです。

配合したアスタキサンチンはV.Eの千倍効果があると言われています。

 

保湿成分としてはセラミドやヒアルロン酸を含む肌を潤わせるUVケアです。

香料、着色料、鉱物油、パラベンなど肌に負担をかける成分は無添加を徹底しています。

普通の洗顔で落とせるので使った後のお手入れも簡単に済みます。

 

肌への優しさと日焼け止め効果の高さからリピートも続出中です!

使い心地の良さから長年使い続けている人もおられます。

 

気に成る点として汗などで流れる場合もあるので汗をかいたらコマメに塗り直して下さい。

まれに肌に合わない人もおられるので初めて使う場合は念の為にパッチテストを行ってから顔などに使うべきでしょう。

日焼け止め効果の高さ肌に負担をかけず優しい使い心地から自信をもってオススメできる赤ちゃんにも優しい日焼け止めです!

<スポンサードリンク>


コメントを残す