キャリーカートおすすめランキング※楽天で人気なのはコレ!


キャリーカートおすすめランキング※楽天で人気なのはコレ!

 

現在は多くキャリーカートが楽天で販売されています。

豊富な種類のキャリーカートに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく購入者さんの満足感で決めキャリーカートおすすめランキング注意点や解決策もお知らせします。

<スポンサードリンク>



 

協和,キャリーカート折りたたみ式ABS2輪耐荷重30kg台車

【仕様】
サイズ:
 使用時 1000×320×270mm
折りたたみ時 430×270×80mm
ハンドル高さ:850/1000mm
重量:約1.1kg
耐荷重:約30kg

3位は協和,キャリーカート折りたたみ式ABS2輪耐荷重30kg台車でした。

楽天ランキングで第一位を獲得した人気のキャリーカートです。

お買い物やトラベル、キャンプや出張など色々な場合に使えるキャリーカートに成っています。

 

普段は折りたたみコンパクトに収納できるので携帯にも利便性が高い作りです。

ハンドルは上部中央に位置する緑のボタンを押すと高さを2段階で調整できます。

 

利便性高く使用する人の背の高さや状況に合わせ調整が可能です。

付属の荷物を固定するゴム紐は長さが約2メートルあり先端のフックは20センチのガッチリした作りに成っています。

ゴム紐の先端はフックに成っているのでハンドルや状況に合わせて色々な場所に引っ掛けることが可能です。

 

折りたたむ時はハンドルを最後まで引き下げないと畳めない構造なので注意して下さい。

残念な点として取扱説明書が付属してないので使い方を調べるのに試行錯誤する必要があるので少し不親切ですね。

 

ホームセンターにも安価な類似品はあるので必ず比べる必要があります。

1回使っただけで車輪のネジが外れるケースも複数発生しているので耐久性に疑問有りです。

折りたたむ時に指をはさむ心配があるので小さいお子さんが独りで触らない様に注意してあげて下さい。

 

数回使っただけで高さ調整や折り畳みが出来ない事態も起こっているので繰り返しに成りますが耐久性の向上が望まれます。

コンパクトなのは良い反面キャリースペースが小さいので大きく柔らかい物を運ぶと地面と擦り不向きです。

 

付属のゴムひもだけだと縦方向の固定だけなので横方向の固定に別途ゴム紐等が必要でしょう。

車輪と車輪の間の長さも約30センチしかないので大きい物を運ぶと比較的容易に回転して転ぶので注意が必要です。

<スポンサードリンク>



 

ココロミクラブ,折りたたみキャリーカート大容量キャリー自立式

商品詳細
サイズ 使用時:(約)幅44×奥行き38×高さ41~99cm/収納時:(約)幅44×奥行き8×高さ41cm
内寸 (約)幅39×奥行き34×高さ34cm
重量 (約)3.3kg
材質 アルミニウム・ポリプロピレン樹脂・他
耐荷重 25kg
保証期間 お買い上げから3ヶ月

2位はココロミクラブ,折りたたみキャリーカート大容量キャリー自立式でした。

楽天ランキング台車部門で第1位を獲得した人気のキャリーカートです。

2リットルのペットボトルを最大で12本が入るビッグキャリーと成っています。

 

ショッピングやキャンプなど色々な場合に使えるので折り畳み車に積んでおけば何かの時に便利です。

ショッピングで手に持つには重すぎる荷物もキャリーカートを降ろして運べば楽に運べます。

 

ハンドルの伸ばし縮みは上部のロック解除ボタンを押しつつ引き上げれば可能です。

折りたたむと何と!厚さはたったの8センチに縮まるコンパクト設計に成っています。

使用されている材質は軽くて錆に強いアルミニウムと軽くて強いポリプロピレン樹脂が材質の部品です。

 

製品保証は初期の不具合に限られるので注意して下さい。

特に転売した段階で保証が消滅する決まりと成っています。

 

コンクリートで平らな地面なら便利に使えるキャリーカートです。

ただし一般の道路や多少でもデコボコの有る道では後述する通り強度に不安があります。

気に成る点としてタイヤが小さいので重い物を乗せると強く引っ張らないと転がりません。

 

また小さな段差でもあると乗り越えてられないので段差の度に持ち上げる必要があり不便です。

ハンドルの強度に不安を感じ重い物を運ぶときは折れないか心配しながら使うことに成ります。

 

重い物を入れて平じゃない普通の道でガタガタ使っているとカゴが割れるケースも複数発生しているので耐久性の強化が必要です。

 

それではキャリーカートおすすめランキングの第1位を発表します!

 
 

スリーププラス,折りたたみキャリーカート【S4】ss10

サイズ
本 体:96×37×35cm(車輪含む)
バッグ:55×33×22cm(約40L)
※適性容量30L
タイヤ直径:15cm組成
フレーム:鉄パイプ(プラスチック塗装)
バ ッ グ:ポリエステル100%
裏面PVAコーティング

第1位はスリーププラス,折りたたみキャリーカート【S4】ss10が獲得しました!

北欧スタイルの最大容量が40L(適正量は30L)のキャリーカートです。

バック式で和服でも洋服でも使えるシンプルで奇抜性のないデザインに成っています。

 

バックの付いたキャリーカートなので何処へでも持ち運びが便利なショッピングバックです。

バックの内側にはビニール加工が施されているので小雨程度の中なら中まで水が入り込みません。

 

突然の雨に荷物を抱え込む必要がないので万一の雨にも安心できます。

逆に水分がある物を運ぶ時も万一水分が荷物から漏れてもバック内に留まり床を汚す心配がありません。

使い終わった後は中に溜まった水を出してサッと拭けば手入れは簡単に完了します。

 

バッグの出入口に備え付けのヒモを絞れば口が閉まる簡単設計です。

目一杯荷物を入れることも可能なので何でも入れたいものを都合に合わせガッツリ入れることが出来ます。

 

余裕のある40Lの容量なので小さな旅行程度なら旅行バッグとしても活用できます。

自立式のスタンドが付いているので立てておけば駅での待ち時間も手が空くので自由に使え便利です。

車輪の口径も16センチとビックなので小さな力で引けるし小さな段差なら引っ張っただけで乗り越えます。

 

バックもキャリーも折りたたみ可能で小さくコンパクトに収納可能です。

持ち手は適度な太さがある持ちやすい持ち手に設計されています。

 

小さな小物を入れられるジッパー付きの便利なポケット付きです。

出し入れ口は大きく開くので出し入れも簡単で中身の確認も容易に成っています。

気に成る点として中国で製造しているので小さな汚れなどが付いている場合がありますが拭けば取れるレベルです。

 

上部のフタは被さっているだけなので気に成る人は縦方向に縛るヒモなどを使うと良いでしょう。

負荷がかかる所には鉄を使い耐久性をあげ包めば良いだけの所はポリエステルを使用して上手に組み合わせて使いやすいキャリーカートに仕上げた良品です。

<スポンサードリンク>


コメントを残す