メンズショートパンツ人気ランキング※流行りの一着はコレ!


メンズショートパンツ人気ランキング※流行りの一着はコレ!

 

現在は多くのメンズショートパンツが販売されています。

豊富な種類のメンズショートパンツに目移りするばかりです。

そこで口コミ情報の称賛と苦情の両方を調べ販売数ではなく購入者さんの満足感で決めメンズショートパンツ人気ランキング注意点や解決策もお知らせします。

<スポンサードリンク>



 

ZIPショートパンツ夏男チノパンツ夏服ツイルzip-cs15001-13pz

素材:本体:ポリエステル 綿
別布:ポリエステル
原産国:中国
サイズ展開:XS:S:M:L:XL:XXL

3位はZIPショートパンツ夏男チノパンツ夏服ツイルzip-cs15001-13pzでした。

楽天ランキングで第一位を獲得した人気のショートパンツです。

年間ランキングでもメンズファッション部門で26位を獲得しています。

 

累計販売本数は三万本を超えたヒットを飛ばしたショートパンツです。

カラーバリエーションはスタンダードカラーに加えビビットな色彩や柔らかなイメージのパステルカラーもあります。

 

流行りのカモフラ柄に淡色系を2つ追加して合計十四色のバリエーションです。

サイズのバリエーションもXSからXXLと幅広く取り揃えています。

ポリエステルとコットンを混紡して製造するT/Cツイル素材を使った強くハリのある生地なので活動的にはけるショートパンツです。

 

目立ち過ぎない品格のある素材感が組み合わせしやすい仕上げに成っています。

スリムな線で足を長く見せるショートパンツならではのコーディネーションです。

 

気軽さの中にも美しいフォルムを演出する履き心地を実現しています。

裾のダブルは糸止めされていないので自由に調整が可能です。

気に成る点として表示サイズよりも小さ目なので大きめのサイズを選択した方が良さそうです。

 

注文したのと違う柄のショートパンツが配送される不手際が発生しています。

ポケットが縫い合わされて使えないケースも起こっているので検品体制の改善が必要です。

 

縫い目がほころび穴が開いているショートパンツも発送されているので注意して下さい。

淡色系だと透け感が強いのでアンダーウエアを選んで着用する必要があります。

太ももが入らない程の表示サイズと合わないショートパンツも発送されている様です。

 

縫製も丁寧さに欠け糸くずが付いたまま発送されている場合もあります。

<スポンサードリンク>



 

JIGGYS SHOPショートパンツ夏服ストレッチツイルショーツ

2位はJIGGYS SHOPショートパンツ夏服ストレッチツイルショーツでした。

楽天ランキングで第一位を獲得した人気のショートパンツです。

販売本数も六万着を超える大ヒットを飛ばしています。

 

柔らかなカツラギ素材による生地を適当な厚さで使ったショートパンツです。

丈夫な素材による生地の採用で使い年を越えて使えるショートパンツに仕上げています。

 

さらにショートパンツに起こり気味なタイトで動きにくい欠点は伸縮性に富んだ生地を使って解消です。

タイトなデザインでスリムに見せるけど動きやすい一本に仕上げています。

気軽にはけるけどくだけ過ぎない丁度よいデザインで様々な場面に着られるショートパンツです。

 

前面から見るとシンプルなデザインでありながら細かな点で軽さを抑え大人の雰囲気を出しています。

後ろから見るとシンプルであり大人の雰囲気も出したショートパンツです。

 

ドーナッツボタンがビンテージ感を出しブランドネームの刻印で高級感を加えています。

単なる見栄えではなく品質を担保するための一手間です。

残念な点として糸くずが出ていたりポケットが縫い合わされたりして使えないのにタグを外してしまったのを理由に実質対応されていません。

 

内部規則で決まっているのでしょうが、もう少し柔軟に対応しても良いのではないでしょうか?

表示サイズよりも小さ目なのでショートパンツのサイズ選択には注意して下さい。

 

洗濯に弱く洗うと縮むので、この点からもサイズ選択では大きめを選んだ方が良さそうです。

ボーダー柄では洗濯して色移りを複数で起こしているので洗剤の選び方に注意して下さい。

 

それではメンズショートパンツ人気ランキングの第1位を発表します!

 
 

レイダースDickiesショートパンツWD874-H5ローライズ

生産国 中国製/Made in China
素材 ポリエステル:65% コットン:35%

第1位はレイダースDickiesショートパンツWD874-H5ローライズが獲得しました!

Dickiesは1918年にイギリスで設立された由所あるブランドです。

1940年代において第二次世界大戦におけるアメリカ陸軍のユニフォームを提供し確かな品質で認められました。

 

1950年代にはテキサスにおける石油掘削の労働者に向けて作業服を供給します。

その時にメガヒットを飛ばしたのがKHAKI874です。

 

この大ヒットにより欧米から徐々に世界ブランドへと成長してきました。

消費者の声に耳を傾ける会社の姿勢は後継者のCDウイリアムソン氏に引き継がれ品質向上の社風が確立されます。

ディッキーズのモットー[FIT YOU,FIT YOUR JOB]が、この時に形成されました。

 

職人の要望に応える品質の衣料を作り続けるのがディッキーズの社訓と成っています。

定番の見た目が人気のLowriseなデザインによるショートパンツです。

 

粗野に成り気味なワークショーツですがスッキリとしたデザインに仕上げています。

後ろのポケットにはブランドタグをあしらいシンプルなデザインで癖がありません。

結果、色々なアッパーに合い年に関係なく着られる安心感のあるショートパンツと成っています。

 

伝統に忠実で色々な組み合わせが出来る素直なデザインです。

非常に好評で色違いでリピート購入する人が続出しています。

 

着るとスリムに決まりシルエットが細身に見えるショートパンツです。

ショップの配送も迅速で注文すると速攻で手元に届きます。

品の良いローライズでヒップラインが整い小さなイメージを相手に与えるデザインです。

 

気に成る点として主観によると思うのですがカラーがイメージと違うという意見もあるので注意して選んで下さい。

上記の苦情?が調査した範囲で唯一見つかった苦情でした。

 

それ以外は称賛が多数寄せられた大好評のショートパンツです。

<スポンサードリンク>


コメントを残す