クロップドパンツ人気ランキングBest5【2017年】


クロップドパンツ人気ランキングBest5【2017年】

2017年もラフな履き心地が人気で静かなブームが続くクロップドパンツ

比較記事が意外と少ないので人気順でランキング形式によりクロップドパンツBest5を紹介します。

クロップドパンツを購入するときの参考にして下さい。

<スポンサードリンク>



 

5位 8エイト3colorデニム クロップドパンツ7分丈ショートパンツ


5位は8エイト3colorデニム クロップドパンツ7分丈ショートパンツでした。
サロンやアメカジの場面にベストフィットするデニム生地のクロップドパンツです。
定番のデザインなので色々なトップスに合います。

膝下が開放的でありながら引き締まった印象が残るデザインです。

 

品質が高い厚目のデニム生地なので繰り返しの使用に耐えます。

青、白、黒の3つのカラーがあり色々なコーディネイトに応える使用です。

 

気に成る点として耐久性が意外と少ないという感想があります。

やはり、このクロップドパンツは表示サイズより小さい様です。

1~2サイズ大き目を頼んだ方が良いと思われます。

 

4位 ベストマート綿100%アンクル丈パンツ クロップドパンツ



ベストマート綿100%アンクル丈パンツ クロップドパンツが4位でした。

人気だったカラーロングチノパンツのアンクル丈に仕上げたバージョンです。

適切な太さでシンプルに仕上げた作りなので色々な場面で履けます。

 

肌触りが良い天然素材100%の綿なので安定感のある仕上がりです。

様々なコーディネーションを楽しめる様に大きさも色彩も多数そろえています。

 

アンクルカットの仕立ては好評です。

ポケットもソコソコの深さがあり使いやすい作りに成っています。

気に成る点として、やはり表示サイズよりも小さいみたいです。

 

特にふくらはぎ、太ももはタイトな傾向があり注意を必要とします。

伸縮性もないので、やっぱり余裕のあるサイズが良さそうです。

 

ラフタス クロップドパンツ生地デニム


3位はラフタス クロップドパンツ生地デニムでした。

長く履いても飽きがこないオーソドックスなデザインのデニムによるクロップドパンツです。

適切な厚みのデニムの生地を確かな技術で活用しています。

 

美しいバランスに成る様に太く成らないよう、細く成らない様な膝下丈の縫製です。

丁寧に全体を洗浄、漂白で加工し落ち着いたユーズド感を出しています。

 

メーカー製のジップ、ワインレッド色のステッチなどのセンスの光る仕立てです。

色々なシチュエーションやコーディネイトに対応可能な商品に仕上がっています。

使用しているデニム生地はしっかり丈夫な品質です。

 

気に成る点としてポケットが浅過ぎて物が少ししか入りません。

表示サイズよりも小さいので大き目で注文した方が無難です。

かなり大き目のサイズで頼んでも小さ目だったという感想もあります。

 

ベストマート綿100%クロップドパンツ605245チノパン


ベストマート綿100%クロップドパンツ605245チノパンが2位でした。

多くの人から大人気を得たカラーロングチノパンツ。

そのクロップドパンツ版です!

 

クロップドパンツのデザインである裾を切った様に見える丈6分目から7分目に仕上げています。

太く成らない様に、さりとて細くも成らない様に適切なサイズでシンプルなデザインなので色々なシチュエーションに履けるデザインです。

 

天然素材の綿100%なのでサラッとした優しい肌触りでありながら安心感のある安定感を実現しています。

様々な好みに対応できる様に色彩、大きさ両方で多くの種類の取り揃えです。

クロップドなので解放感は抜群に感じられます。

 

裾を巻き上げたり腰履きしたり色々な着用が可能なデザインです。

生地の色彩は好評を得ています。

 

シンプルなデザインなので色々な服と合わせやすいです。

気に成る点として伸縮性がないので大きく動くときに気になります。

表示サイズよりも小さいので少し大き目で注文して方が良さそうです。

 

裾が意外と細いのでふくらはぎが筋肉質な人は窮屈かもしれません。

洗濯で少し色落ちするのでユーズド感が好きか嫌いかで好みが分かれるでしょう。

 

販売元の電話受付に対し不親切として不満の声が上がっています。

裾のふくらはぎ周りが細過ぎるとの感想が多数です。

 

 

バレッタ クロップドパンツ ショートパンツ チノパン ワークパンツ


1位はバレッタ クロップドパンツ ショートパンツ チノパン ワークパンツでした!

素材は本体が綿を100%使用でテープがポリエステル100%です。

生地は素材としてツインコットンを使い丈夫な作りのクロップドパンツに成っています。

 

ちょうど良いクロップドの丈で適切にフィットし少し緩い作りなので履くとバランスの良いサイズです。

タフな生地で知られたチノ。

特徴は後ろのベルトの仕様です。

 

シンプルなデザインなので色々なトップスに合います。

オーソドックスな作りのクロップドパンツなので靴も自由に選ベスニーカーやブーツなど何にでも会う作りに成っています。

 

裾の内側のトリコロールテープが水平の方向ではなく垂直の方向に縫製してあり巻き上げたときに、さり気ないアクセントと成りオシャレです。

縫製もしっかりとしていて好評の声が上がっています。

 

色も豊富なので自由度が高い取り揃えです。

何よりも天然素材である綿100%なので履き心地が快適な肌触りと成っています。

色合いも非常に良く好評です。

 

値段の割には高品質なので高コストパフォーマンスの声が多数あります。

生地がしっかりしているけどラフなデザインなので意外と通気性も良いです。

 

リピート購入している人も多く人気が集まっています。

通気性が良好で夏でも暑さが不快にならない程です。

ボタンの縫製も良く洗濯後もしっかりしています。

 

捲し上げると出てくる裏地のトリコロールカラーはオシャレと特に好評です。

気に成る点として濃い色の製品はホコリが少し目立ちやすいので注意が必要です。

 

後ろの金具には違和感を覚える人もいます。

表示サイズよりも小さく感じられる場合もある様なので慎重にサイズを選ぶ必要がありそうです。

開封したてだと少し臭いがありますが一度洗濯すればとれます。

<スポンサードリンク>


コメントを残す