メンズ トレンチコート人気ランキングBest3【2017年】


メンズ トレンチコート人気ランキングBest3【2017年】

<スポンサードリンク>



トレンチコートはミリタリーが起源なので実用性が高く凛々しいデザインがビジネスの場でも好印象を相手に与えます。

ビジネス用としては勿論、外出用にも一着欲しいですね。

今回はネットで人気のあるメンズ向けのトレンチコートランキング形式でBest3をご紹介いたします。

 
 

フロッグマンテーラー ステンカラーコート トレンチコート

3位はフロッグマンテーラー ステンカラーコート トレンチコートと成りました。

高級感のあるメルトンの生地で使用したステンカラーコートです。

着ると粋な大人の雰囲気が出ます。

 

様々なインナーと合うスタンダードな4種類のカラーバリエーションです。

使用されているメルトンの生地はフェルトの様な肌触りで撥水性に富み保温性もあるのでトレンチコートに適応した素材として選んでいます。

 

後方下部のスリットは美観と機動性を両立させる作りです。

鼈甲風のボタンが大人の雰囲気を演出し適切な大きさなのでコートの中でバランスを取り商品の雰囲気を向上させています。

袖の裏側にもキチンと裏地が施されているので着やすく着心地も良好です。

 

袖元のボタンがさり気なくオシャレな作りに成っています。

左右両方にあるポケットは広く収納力に優れ長財布やスマホを余裕で携帯可能です。

襟は選ばれたメルトンの生地と優れた縫製により綺麗に仕上げています。

 

もちろん襟の内側はFROGMANのロゴです。

気に成る点として2週間くらいきていると縫い目から裂けた事例があります。

 

早々に廃棄処分にした人もいる様です。

ボタンの付け方が緩く付け直している人がいます。

ワイシャツの上に着ていると色が移った事例もある様です。

 

見た目も薄っぺらで安っぽいという意見も見受けました。

トレンチコートにあり気味な話ですが表示サイズよりも小さいので大き目のサイズが良い様です。

 

中国製なので贅沢は言えないという事でしょうか?

トレンチコートの割には生地が薄く防寒性能は今一みたいです。

 
 

roshell トレンチコート メンズ◆ウールメルトンダブル

チェスターと話題を二分するロシェルのトレンチコートが2位でした。

人気を博したメルトンによるトレンチコート。

ミリタリーが発祥とするトレンチコートは実用性に優れ機能性から来る洗練した魅力があります。

 

現代も時代に適応して進化を続けるロシェルのトレンチコートです。

同価格帯では高品質で他を圧倒してきたロシェルのトレンチコート。

 

生地と成る素材から徹底的に吟味して肉厚で防寒性能が高く中身が充実し高級感があるメルトンの素材を使っています。

オシャレなデザインと優れた防寒対策を両立させたトレンチコートです。

メルトンのゴロつきを防止する為にタフタ素材を必要部分に使っています。

 

トレンチコートの代名詞でもあるボディのシルエットを調整する腰部のベルトにはアンクルに渋いアンティーク調のシルバー色に仕上げシック感を出しています。

オシャレにトレンチコートを着こなすために内ポケットの活用は重要です。

 

財布やスマホをシッカリおさめる内ポケットが着こなしの助けに成ります。

後部上方のケープ状パーツはケーップドバックと呼ばれる部品です。

ミリタリー仕様から来る単なる飾りではなく重層による優れた防寒性能を発揮します。

 

優しい手触りでありながら張りを有するポリエステルタフタが裏地です。

裏地がたるむのを防いで脱着を滑らかにします。

 

色彩も控え目な光沢が品格を与えつつも気品があり秀逸です。

気に成る点として少しスリムに作り過ぎて体格が良いとキツイと感じる意見があります。

かなり余裕を持って大き目のサイズを注文した方が良さそうです。

 

使われている生地も安価とはいえ安っぽく感じる人がいます。

特にキャラメル色は厚紙みたいで恥ずかしさを感じるレベルです。

 

解れも目立ち検品体制の改善が望まれます。

タグを切ると交換不可と成るので注意して下さい。

胴回りだけではなく腕周りもきつくて着られない場合が発生しています。

 

それでは次にメンズ用トレンチコート第一位を発表いたします!

 
 

iLoveCos JP トレンチコートウール製アウター

メイン素材:ウール
カラー:ブラック、ダークグレー
サイズ:M L XL XXL XXXL

1位はiLoveCos JP トレンチコートウール製アウターと成りました!

シングルのトレンチコートで股下までの長さがあるコングな丈です。

丁寧な縫製で縫った後も出来るだけ見えにくい仕上げに成っています。

 

高級な素材を多く使用して冬でも暖かなコートなのに重々しさのないデザインです。

スタンダードなカラーで冬に嬉しい長袖のオシャレなファッションを楽しめます。

 

色々なシーンで活用できるので実年から若年の人まで広い年齢層が着られる一品です。

肩部は美しく肩にフィットするフォルムに縫製し上げています。

 

毛羽立たせた仕上げの表面が暖かさを醸し出す仕上げです。

袖の開口部も優れた技術で美しく裁断されています。

使用しているのは繰り返し使っても傷が残りにくい選びに選んだ高品位なボタンです。

 

内ポケットは保安性を重視しスリなどの被害から貴方を守る仕上げに成っています。

実用性とファッション性を兼ね備えるスタンダードな外ポケットもシュールです。

 

見た目はタイトな感じですが実際に着ると余裕を感じています。

良い意味で重厚感もあり保温性も抜群です。

トレンチコートとしては尖った感じが少なく優しい外見なので普段から気軽に着られるデザインに仕上がっています。

 

実用性も考慮された外ポケットと共に内ポケットも左右に備えられているので収納力もバッチリです。

表地のウールが暖かさと優しさを醸し出しています。

 

縫製も非常に丁寧で注意して探しても解れなどは発見されていません。

生地的は優しさを出していますがシルエットは、やっぱりトレンチなのでキリリと締まっています。

タイトなデザインなので重ね着した上から着ると流石に窮屈な感じは否めません。

 

春秋と初冬に着るとベストフィットするのでしょう!

価格を考慮したら非常にコスパの優れた逸品ではないでしょうか?

<スポンサードリンク>


コメントを残す