春のメンズ アウターおすすめランキングBest3【2017年】


春のメンズ アウターおすすめランキングBest3【2017年】

<スポンサードリンク>



 

春が近づいて来ると防寒用の厚いアウターとは別のアウターが欲しく成りますね。

でも寒い日も何度か来るだろうし梅雨冷への備えも必要です。

そこで春に向いたアウターを口コミ調査の参考に基づくオススメのアウターをランキング形式でお知らせします。
 

 

オーディエンス840gピュアウールメルトンショールカラージャケット

素材
<表地>ウール:80% ナイロン:20%
<裏地>ポリエステル:100%
サイズ展開
16/S/M/L/XL
カラーバリエーション
チャコール-CHARCOAL/ネイビー-NAVY/ブラック-BLACK/
キャメル-CAMEL/杢ネイビーブルー-MNAVYBLUE/
ロイヤル-ROYAL/ワイン-WINE/グリーン-GREEN/
マスタード-MUSTARD/レッド-RED

3位はオーディエンスの840gピュアウールメルトンショールカラージャケットでした。

春に限らず羽織る物、アウターは値段がはります。

多く購入する訳にはいきません!

 

やっぱり少ないアウターで色々な場所に着て行ける一着を選びたいですよね。

なので、おすすめなのがメルトンの生地のカラージャケットです。

 

簡単に着られる気軽さがありながら落ち着いた雰囲気を持つスタンダードなジャケットと成っています。

色々な場所に着て行かれる汎用性の高い一着です。

洗練された綺麗なジャケットは注目を集めるでしょう。

 

伝統を重んじつつもモダンな装いをキチンと採用したオーディエンスの一着です。

メルトン素材は生産した過程で派生する余り素材などを再利用して作られるものが一部にはあります。

 

しかし、ここで使われているメルトンの生地は再利用ウールを、まったく使わずに高純度のウールを贅沢に使って作成した生地です。

優れた保温性は当然、混ざりものを排除した優しい肌触りと毛羽立ちを実現しています。

840gの意味はメルトンの生地148センチかける100センチの質量のことです。

 

ちまたのメルトンの生地は、およそ800グラム前後と成っています。

これは、840グラムのメルトンの生地が内容の詰まった充実した生地であることを示している証拠です。

 

デザインにこだわり前からだけでなく後ろから見てもオシャレな作りに成っています。

ショールカラーネックで首元にアクセントを出すベルトによるショールカラーを使いました。

ベルトデザインが個性を出していますね。

 

前のポケットは開口が広く出し入れしやすい作りです。

使用しているボタンはシックに輝くシンプルなデザインに成っています。

 

袖口にもベルトデザインを使い個性的なデザインです。

気に成る点として表示サイズよりも、かなり小さいので大き目を購入した方が良いと思われます。

 

体を動かすとタイトな感じを特に感じる作りです。

毛羽立ちが良すぎて人によっては、肌が敏感だとチクチク感じるとの報告もあります。

 

 

ロシェル本革9typeレザージャケット◆アウター革ジャン

 

ロシェルの本革9typeレザージャケット◆アウター革ジャン2位でした。

楽天ランキングで第一位も獲得したことがある人気のレザージャケットです。

本物志向にこだわった本革ジャケットなのに低廉な価格を実現しています。

 

その秘密は独自の生産ラインを活用したコストダウンにあり使用しているのはリプロダクトレザーです。

ヴィンテージの革製品を分解して選ばれた状態が良いレザーを選別して使用しています。

 

再利用とも言えますが、その分、当初から使い込まれた重厚さが出ているレザージャケットです。

ただし欠点として中古素材なのでキズや色にムラが出ていることがあるのは仕方がないでしょう。

 

以前はジップをポケット内に収めていたので開閉がスムーズにしにくく苦情もありました。

現在では間隔をあけてスムーズに開閉できるデザインに刷新されています。

またムシが見えるように成ったのでワイルドな感じが向上されました。

 

着た時のシルエットもカッコが良いと好評を得ています。

レザーのアウターを気軽に着られるように制作した一着です。

 

困った点として汚れがあったので交換を依頼すると使用に差し支えない程度まで汚れが落ちたので良いでしょうかとの対応がされています。

個人的な意見としてですが困った対応だと思うのですが・・・

人によっては、再利用の際に使った薬品でしょうか?臭いがきつくて着続けるのが難儀に感じるかもしれません。

 

目の肥えた人だと継ぎ接ぎが目に付き気に成る場合が発生しています。

ポケットが少ないので収納力の不足に不満を感じるかもしれません。

 

開封すると昆虫の死骸がパラパラと出てきた事故が起こっています。

注意書きとして一切交換返品も受け付けないとの記述は問題があるのではないでしょうか?

着用したら縫い目が切れる事故も起こっています。

 

それでは、いよいよ春のアウターおすすめランキング第一位の発表です!

 

 

エイト9colorマウンテンパーカー/ジャケット/アウター

サイズ サイズ表記 M 肩幅 約43cm 身幅 約53cm 着丈 約68cm 袖丈 約62cm
サイズ表記 L 肩幅 約43cm 身幅 約55cm 着丈 約70cm 袖丈 約64cm
サイズ表記 XL 肩幅 約45cm 身幅 約57cm 着丈 約72cm 袖丈 約65cm
※内ポケット 無
重さ 約588g
素材 本体 ポリエステル 65% コットン 35% 裏地 ポリエステル 100%
生産国 中国製
カラー ブラック 黒 レッド×ベージュ 赤 茶 レッド ベージュ グリーン×ベージュ 緑 グリーン インクブルー 青 クレイジー 配色 インクブルー×ベージュ

トップはエイトの9colorマウンテンパーカー/ジャケット/アウターが獲得しました!

ジップで前方を最上部まで閉じられるので保温性も抜群です。

雨の季節、野外活動に活用できるフードも便利な作りに成っています。

 

街中や野外で活躍するマウンテンパーカーのジャケットです。

現在、スタンダード中のスタンダードなマウンテンパーカーですが、この一着はデザインにこだわりスタイリッシュに作成しています。

 

色は9種類あるので好みのタイプを選ぶことが可能です。

ご主人のプレゼントに購入している奥さんが多く、実際にご主人が着ているのを見て大満足し自分の分も注文している程の好評を得ています。

 

ユニセックスなデザインなのでご夫婦や恋人同士でペアルックも楽しめますね。

生地は厚くしっかりした作りです。

取扱店も応対が迅速で丁寧なので好評を博しリピーターさんを得ています。

 

デザインが良い上に保温性も優れているので冷えにも有効な作りです。

サイズが合わなかった時の交換にも快く応対されています。

 

洗練したフォルムが好評で大きなボタンが印象的です。

上方向と横方向のポケットがあり収納力に優れているだけでなく上方向はボタンで閉じられるので安全性も万全な作りに成っています。

 

ポケットが多く元々、収納力に優れていますが、ふっくらした作りなので物を入れても形が崩れず実用性とデザイン性が両立されていてグッドです。

見た目と違い撥水しないので野外活動などで濡れる心配があるときは撥水スプレーなどで備えると安心できます。

<スポンサードリンク>


コメントを残す