春のレディース アウターおすすめランキングBest3【2017年】


春のレディース アウターおすすめランキングBest3【2017年】

<スポンサードリンク>



暖かな春には冬とは別の軽やかなアウターが欲しく成りますね。

でも春から夏にかけてシミ、シワの大敵、紫外線からの肌の防護は必要不可欠です。

そこで春に合い口コミで人気の高いアウターをランキング形式で紹介します。

 
 

素敵体験ツイードジャケットレディースアウター

カラー
ネイビー(紺)/モノトーン(白黒)/ベージュ/グレー/ブラック(黒)
素材 グレー(表地本体:ポリエステル 60%・アクリル 20%・毛 18%・ナイロン 2%/表地テープ部分:ポリエステル 100%/裏地:ポリエステル 100%)
モノトーン・ベージュ・ネイビー・ブラック(表地本体:ポリエステル 60%・毛 20%・アクリル 15%/表地テープ部分:ポリエステル 100%/裏地:ポリエステル 100%)

3位は素敵体験ツイードジャケットレディースアウターです。

落ち着いた感じなので日常生活から冠婚葬祭、仕事着としても使用できます。

カラーネイビー(紺)、モノトーン(白黒)、ベージュ、グレー、ブラック(黒)の5色です。

 

ネイビーは気品がありエレガントさがありながら重くなく色々なインナーに合わせて着られます。

モノトーンは白と黒のコントラストで冠婚葬祭にベストフィットするでしょう。

 

着方によって様々な印象が出せます。

ベージュは優しい色彩なので艶やかにも気軽な場所にも着て行く事が出来ます。

グレーは重く成らない様に軽めの濃さで大人の雰囲気が楽しめる一着です。

 

ブラックは単一色でも決まり、コサージュを付けても引き立ちます。

日常生活では普段着でも足せば少し品を出すことが可能です。

 

仕事では派手過ぎず地味過ぎないバランスが好印象を相手に与えます。

冠婚葬祭ではフォーマルでも女性の美しさを、さり気なく演出するでしょう。

パーティーでは簡単に上に重ねて着ればオシャレな出で立ちに変身できます。

 

気に成る点として感想として生地がゴワゴワでツイードではないのではないか?と疑問の声がありました。

ブラックはラメみたいなのがチカチカ光り派手過ぎて普段や葬儀には着られません。

 

着ているとポロポロと毛玉状ものが発生しています。

洗濯すると他の洗濯物が汚れるほどクズが出るので注意が必要です。

表示サイズよりも小さいので2サイズ以上大き目を購入した方が無難だと思われます。

 

数時間で袖からほつれるほど華奢な生地との報告もあり耐久性に問題がありそうです。

バランスが悪く袖が長すぎるとの苦情が複数上がっています。

 

ホックが外れやすく着ていたらホックが全部外れている事態も発生しています。

生地に対してもキラキラして派手すぎるとか安っぽいという意見が多いです。

 

4cmの輪状に成った糸が飛び出た状態で送られてきています。

検品体制にも問題がありそうです。

 
 

イーザッカマニアストアーズ レディースアウターUPF50+UV対策

表記サイズ 《Mサイズ》《Lサイズ》
実寸
《Mサイズ》
総丈約58cm 胸囲約90cm 裄丈約83cm
袖口約22-21cm(上袖口-下袖口)
ウエスト約90cm 裾周り約86cm
襟ぐりの幅約26cm 襟ぐりの深さ約6cm
《Lサイズ》
総丈約61cm 胸囲約94cm 裄丈約85cm
袖口約23-22cm(上袖口-下袖口)
ウエスト約94cm 裾周り約90cm
襟ぐりの幅約26cm 襟ぐりの深さ約6cm
素材 綿100%
生産国 中国製

イーザッカマニアストアーズ レディースアウターUPF50+UV対策が2位でした。

絶対に焼きたくない!そんな女性の願いをコンセプトに創られたアウターです。

紫外線は嫌!でもいつも日焼け止めクリーム塗り続けるのも面倒くさい・・・

 

そんな女性の希望をかなえるUV対策を施したアウターです。

着るだけの紫外線の対策できる優れものに成っています。

 

ただ着るだけの紫外線対策なので手間も負担もありません。

特に紫外線に過敏な肌の繊細な人にはオススメです。

曇りだと思って油断しても大丈夫!折りたためて持ち運べるのでカバンに入れて日差しが出たら羽織りましょう。

 

冷えからも守ってくれるので冷房が強いと感じても羽織ると便利です。

一般的にいって紫外線を対策した素材は化学繊維によるものです。

 

でも毎日着るなら天然素材が着心地良いですよね。

そこで綿100%を原料に紫外線対策繊維を創っています。

天然素材の綿だからこそ実現する気持ち良い肌触りが自慢です。

 

加工に使用した薬品は日本製なので安心できます。

UVをコットンの表面で吸収して更に遮断する構造です。

 

シワやシミの原因である紫外線から肌を守ります。

紫外線を遮へいする割合は何と99.8%、UPFは50+です!

キシリトール・エリストールの吸水時の溶解したときの吸熱反応を活用した冷感機能を備えています。

 

肌からの汗の水分で吸熱反応を起こし冷感を発生する仕組みです。

今、話題のナノ粒子化の技術と乳化技術によって洗っても効果が維持されます。

 

困った点として注文したサイズよりも小さいサイズのアウターが届くアクシデントが起こっています。

ジッパーはかなり固くて使いにくい様で苦情が複数上がっている様です。

服に穴が開いている事故も起こっています。

 

縫製も雑みたいでファスナーの糸がほつれていて穴状に開いていたアクシデントもあった様です。

着ていても普通に暑さが訴えられているので冷感機能にも疑問がありますね。

 

キャミソールの上に羽織っていたらキャミソールの跡がしっかり日焼けしているのでUV防止も不安を感じます。

 

いよいよ春のレディースアウターランキング,第一位の発表です!

 
 

KOEISTOREシンプル トッパーカーディガン長袖Bタイプ

■カラー ネイビー・ベージュ・スカイブルー・ダークグレー イエロー・チェリーピンク・ブラック・ホワイト ライトグレー・ブルー
■素材:モダール・スパンデックス 【伸縮性】あり 【裏地】なし 【透け感】ホワイトのみあり

栄えある第一位はKOEISTOREシンプル トッパーカーディガン長袖Bタイプが獲得しました!

ここで使用されている素材は高級なモダールです。

モダールは原料にパルプを使い生産した100%の天然素材としてのセルロース繊維にネーミングされました。

 

輝きはシルクのようで吸水性に富みます。

天然由来の素材なので肌触りも優しく着心地も柔らかです。

 

洗浄しても傷みにくく毛羽だったりすることなくごわつきも殆どしません。

紫外線防止機能もあり日焼け対策にもなります。

使われている素材はアクア クールUVカットです。

 

コウエイストア独自の素材を活用し体からの発熱を即座に発散します。

触り心地はシルクを触っているような滑らかな肌触りです。

 

通気性に優れ発刊を瞬時に吸い取り外部に発散します。

夏でも常時サラリとした心地の良い着心地です。

伸縮にも秀でているので束縛感が少なく運動性に優れ体系に合わせたボディラインを描きます。

 

肌に優しい天然素材を使っているので肌が敏感な人でも安心です。

日本化学繊維協会紫外線を最大99%の遮へい率が実証されています。

 

暑い場所では涼しく冷房などで冷えた時は羽織ると冷えから守ってくれます。

折りたたむとコンパクトに成るので携行も便利です。

画像と現物の色具合が違って感じる場合があるのでレビューなどを参考にして慎重に選んで下さい。

<スポンサードリンク>


コメントを残す