メンズ レザージャケット ランキングBest3


メンズ レザージャケット ランキングBest3

<スポンサードリンク>



ワイルドなレザージャケット。かつては男らしさの象徴でした。

今は加工技術も発達したので色々な仕様のレザーを使ったジャケットがあります。

種類が多すぎて目移りする人も多いでしょう。

 

そこでメンズ レザージャケットをランキング形式でお知らせします。

レザージャケットを買うときの参考にして下さい。

 

 

但馬屋 メンズ用レザージャケット2つボタンテーラードラム

【サイズ:着丈-肩幅-袖丈-胸囲】
M :71.5cm 46cm 62cm 106cm
L :73cm  47cm 64cm 108cm
LL:74cm  48cm 65cm 110cm
3L:75cm  49cm 66cm 112cm
素材:ラム
カラー:ブラック・ダークブラウン・キャメル

3位は但馬屋 メンズ用レザージャケット2つボタンテーラードラムでした。

但馬屋さんで人気のテーラードジャケットです。

軽く着用しやすさがダントツに良い上質なラム革を素材に縫製しています。

 

洗練されたアダルトな男をひきたてるテーラーメイドラム革のジャケットです。

普段着としてもセレモニーにも着て行けるシックなデザインに成っています。

 

アウターとして寒い冬は保温性を生かし防寒用として涼しい春秋は薄着の上に羽織って楽しめるでしょう。

ブラック・ダークブラウン・キャメルの3色の中から選択できます。

2016年初旬には累計販売が1,000着を超える実績です。

 

楽天のランキングではリアル、デイリー、週間で1位を受賞しています。

ラム革は軽く柔軟でオシャレな印象を相手に与えることでしょう。

 

洗練されたアダルトな男を引き立て着るほどに体になじんで行きます。

色々なズボンやインナーに簡単に合わせる事が出来るのでオリジナルのコーディネートを楽しんで下さい。

上質でエレガントなテーラーメイドジャケットです。

 

但馬屋さんの扱っている革商品は全部天然皮革なので生き物が負ってしまったキズ、ホクロ、毛穴、シミなどがあるのは仕方ないでしょう。

手作業での縫製なので若干の誤差が発生する場合もあります。

 

染色や洗い、ワックス仕上げなどで少し色ムラが起こっていますが天然素材の証拠ですね。

生き物の革が素材でワックス加工、染色しているので若干匂いはあります。

同じカラー表記でもラムの個体差による差が少しは発生する場合があります。

 

気に成る点として薄いのは軽い利点はありますが耐久性に不安ありです。

ラム革は少し質感や艶で牛革と違うので見る人によっては軽い素材に感じられ合皮?と勘違いされる事も起こっています。

 

レザージャケットはバイクで転倒した時の怪我防止としても着用されていますが軽くて薄いので若干不安を感じる声もあがっているのが現状です。

<スポンサードリンク>



 

Progre 本革レザージャケット全4種類メンズ

サイズ 38(S)/40(M)/42(L)/44(XL)
モデル着用サイズ 173cm/58kg 40(M)サイズ
カラー シングルライダース/ダブルライダース/パーカー/MA-1
素材 牛革(本革)

Progreの 本革レザージャケット全4種類メンズが2位でした。

シングルライダースジャケットは機能性にも優れ単純にライダースらしいデザインを楽しめるタイプです。

ハードでアーバンユースなフィーリングが好評でのシングルデザインに成っています。

 

過度でないハードさがシングルフロントのライダースジャケットの人気の秘密です。

立式のカラーで首元を決め、胸部は4つのジップでライダースなフィーリングを強めています。

 

ダブルライダースジャケットはアダルトな雰囲気の中でたくましい出で立ちを演出します。

ライダー感が強いデザインですが軽めのデザインのインナーを着れば普段でも楽しめるでしょう。

胸元を開きカラーを立てればワイルドな雰囲気で回りを圧倒します。

 

個性が強いのでコントラストを付けて組み合わせしやすいのがダブルライダースジャケットです。

パーカーライダースジャケットは日常で気軽にきれて標準的なアダルトの活動を包むレザージャケットです。

 

気軽に着続けられるのでトレーナー感覚で着合わせられます。

ワイルドな雰囲気のラム革のパーカージャケットです。

MA-1はミリタリー仕様でレザージャケットを仕上げています。

 

タフでありながら繊細さも感じさせる絶妙なバランスでハードなミリタリー任務で磨かれたスピリットが売りです。

袖にポケットを配置しながらもシャープに仕上げたデザインを堪能できます。

 

気に成る点として突然ディスカウントされ購入した商品が半額以下で売られているのを発見してガッカリした購入者さんがいらっしゃいます。

注意書きにもシミがある場合があると書いていますが少し着られないレベルのシミがあったらしく着られないと報告がのっています。

届いたレザージャケットを実測したら表示サイズとかなりズレてる事例も見られます。

 

臭いが強く消臭スプレーも効かず本革用洗剤を買う羽目に成り出費が増えた購入者さんの報告も気に成りました。

 

それではメンズレザージャケットの第一位を発表します!

 
 

Liugoo Leathersレザージャケット天然牛革シングルライダース


 

【高級バッファロー牛革】
メンズ シングルライダース【全4色】
カラー
ブルー オリーブ ライトブラウン ブラック
素材: バッファロー牛革
原産国: パキスタン

第1位はLiugoo Leathersレザージャケット天然牛革シングルライダースが獲得しました!

使っている素材は湿りに強く傷が付いても分かりにくい丈夫なレザーを日本で加工しています。

レザーに使っているバッファローは熱帯に暮らしているので体毛が殆どなく、加工の手間が少なく大量に短い時間で作られ生産損失も少ないので安価に提供が可能です。

 

バイクライダーの過酷な使用に最適で着れば着るほどユーズド感が魅力に成る性質を持っています。

バッファローの革を使っているのでハリがありテーラードが生かされ使えば使う程に出て来る艶は高級素材の証です。

 

裏地にはキルティング生地を使っているので保温性も良好に成っています。

通気性が良いので蒸れず体温を適切な温度に保ち春夏秋冬通して着ることができる優秀な素材です。

寒冷地では保温機能が足りずに寒さを感じる場合もある様なので注意が必要かもしれません。

 

丈夫なバッファローの革を使用しているので固いと感じる人もいらっしゃいますが、その分、事故などの有事には防護性能も高い証拠ともいえます。

<スポンサードリンク>


コメントを残す