レディース レザージャケット ランキングTop3【2017年】


レディース レザージャケット ランキングTop3【2017年】

 

以前は男性の専売特許みたいだったレザージャケットも今はデザインも洗練されたレディース向けが多く出ています。

ファッション性を優先したジャケットが多くフェイクレザーが主流です。

普段と違うファッションを楽しめる一着と成っています。

 

本物のレザーはワックス塗布など手入れが大変ですがフェイクレザーは簡単です。

そこで口コミを広範囲に調査して厳選したベスト3をランキング形式でお知らせします。
 

ファッションレター ライダースジャケット フェイクレザーバイカーブルゾン

【カラー】
ブラック(標準的な黒)
ライトグレー(明るいグレー)
カーキ(薄めの緑)
アイボリー(クリーム色)
キャメル(くすんだ薄茶色)
ピンク(くすんだピンク色)
アッシュグレー(濃い目のグレー)
ベージュ(くすんだベージュ)
パーツカラー・シルバー
※タイプ共通・同じお色味になります

【サイズ】
【ダブル】M / L
着丈:58cm / 60cm
肩幅:38cm / 39cm
身幅:44cm / 46cm
袖丈:57cm / 58cm
袖幅:14.5cm / 15cm
袖口:12cm / 13cm
裾幅:42cm / 45cm

【シングル】M / L
着丈:58cm / 60cm
肩幅:38cm / 39cm
身幅:44cm / 46cm
袖丈:57cm / 58cm
袖幅:14.5cm / 15cm
袖口:11cm / 12cm
裾幅:44cm / 46cm

【素材】表地:合成皮革 / 裏地:ポリエステル 100%

【備考】裏地付き / 洗い加工仕上げ

【生産国】中国

3位はファッションレター ライダースジャケット フェイクレザーバイカーブルゾンでした。

ファッションレターによる春カラーのライダースジャケットです。

基本的なスタンダード色から季節に合わせた傾向色まで好みの色を選べます。

 

人気のフェイクレザージャケットのブームは今年も継続中です。

春夏秋冬通して着られるので今年も多く着る機会があるでしょう。

 

最もスタンダードな作りなので流行に影響されることなく着用し続ける事が可能です。

ワンピースやスカートなど柔らかな女性衣装をグッと引き締め寒暖の差のあるファッションを楽しめます。

シングルとダブルが準備されているので好みに合わせた組み合わせることが可能です。

 

平凡な普段着もレザージャケットで大人の雰囲気に変身します。

シングルのレザージャケットならスッキリとしたファッションが可能です。

 

小さなシワを人工的に付けて合皮でもリアル質感を出しています。

裏地はサテン生地を使用して袖の通りを良くした作りです。

ポケットはファスナーが付いているので盗難防止でき安心な作りに成っています。

 

裾のボタンで状況に合わせて絞る事が可能です。

困った点として注文を出して届く予定が1か月後と異常な遅れが発生しています。

 

代金を支払っても受領を証明する便りはない様です。

出荷までの保存状態が悪いのか潰れてシワが発生した事例があり袖にも線が見えるほどのシワが入りアイロンなどで試行錯誤してもとれずじまいで終わっています。

ファスナーの噛み合わせが悪く締めにくい事例も起こった様です。

表示サイズよりも小さい事故が起こっているので大き目を購入した方が良いと思われます。

 

リデール ストレッチ素材のレザー ライダースジャケット

カラー
ブラック

サイズ
S 着丈:52.5 肩幅:36 身幅:84 裾幅:74 袖丈:59 袖口:20.5 
M 着丈:53.5 肩幅:38 身幅:87 裾幅:77 袖丈:59 袖口:21 
L 着丈:54.5 肩幅:39 身幅:90 裾幅:80 袖丈:59 袖口:21.5 
XL 着丈:55.5 肩幅:40 身幅:93 裾幅:83 袖丈:59 袖口:22 
サイズの測り方はコチラをご覧ください。

素材
表地 ポリウレタン100% 

仕様
肩パッド付き
(取り外しができるようになりました)
伸縮があるフェイクレザーを使用。
(レザーレギンスによく使われる生地と同じ)
*後ろの着丈を2長くしました

重量
250g

リデール ストレッチ素材のレザー ライダースジャケットが2位でした。

ノーカラーのフェイクレザーによるライダースジャケットです。

生地に伸縮性を持たせることでスリムなボディラインを作り出します。

 

ファスナーを下して前を開いて開放的な雰囲気を演出し、閉じることで細身を強調できる優れものです。

見た目と違い極めて軽量なのでフェイクとはいえレザージャケットを着ているのを忘れるほど軽く気軽に着られます。

 

本物のレザージャケットではあり得ない伸縮性をもっているので体を動かしやすく自由度が満点です。

フェイクの度合いも近くで見て、そうと分かるレベルで意識して見なければ気にならない出来と成っています。

本物のレザーにはない高度な伸縮性のお陰で小さ目だと体にピッタリフィットしてボディラインを細く見せてくれる逸品です。

 

肩パットは取り外し可能なので違いを楽しめます。

柔らかい素材なので丸めればカバンに入れて持ち運びも可能です。

 

バイソン柄は注意して見なければ自然なデザインに仕上がっています。

ニオイもないので清潔感があり気持ちよく着られる一着です。

困った点として白いシャツの上に着ていたら色移りした事例があるので注意した方が良さそうです。

 

薄さは軽い反面、人によっては、安っぽく見える場合があります。

ペラペラに感じた人も多く軽さによるメリットよりも安っぽく見えるデメリットが勝っているようです。

 

それではレディースレザージャケット栄えある第一位を発表します!
 

Tisatee-JP秋と冬レディーファッションレザージャケット

【カラー】ブラック、ダックブラウン、ブラウン、カーキ、ホワイト
【xs】着丈:約61cm 胸囲:約87cm 袖丈:約65cm
【s】着丈:約62cm 胸囲:約92cm 袖丈:約66cm
【m】着丈:約64cm 胸囲:約97cm 袖丈:約67cm
【l】着丈:約65cm 胸囲:約102cm 袖丈:約69cm
【xl】着丈:約67cm 胸囲:約107cm 袖丈:約70cm
【2xl】着丈:約68cm 胸囲:約112cm 袖丈:約71cm

1位はTisatee-JP秋と冬レディーファッションレザージャケットが獲得しました!

高度な技術で作成したPU革を使用しています。

天然素材のレザーと違い耐水性は抜群です。

 

当然、一般レザーでは気に成る臭いもありませんが石油由来のせいか僅かですが石油臭はあります。

お手入れも、サッと拭くだけのお手軽な手入れで完了です。

 

ポリウレタン素材なので防寒性も優れています。

牛革に比べると耐摩擦性は若干劣るでしょう。

高度な技術で作成したPUのスムーズでハリのある明るい色彩に仕上がっています。

 

引き張りにも強いので防護性能も良好です。

しかし本物のバイクライダーには流石に不安があるのでファッションレザージャケットとして主にお楽しみ下さい。

 

防水性には特に優れているので梅雨時期の外出には持ってこいです。

襟のフードはパーツ仕様なので洗浄が容易で清潔に使い続けることができます。

またフードの有る、なしで組み合わせを変えられ変化を楽しむ事が可能です。

 

ワイルドな中にもエレガンスさを内包したデザインのレザージャケットと成っています。

ワイルドな出で立ちだけでなくエレガントなファッションも楽しんで下さい。

ファスナーの素材はステンレス製を使用しているので繰り返しの洗浄にも決して錆びることはありません。

 

パーツ仕様のフードはファスナーによって連結しているので取り外しは至って容易です。

腰近辺を絞っている作りなのでボディラインをスリムに見せる効果を持っています。

 

実際に着ると軽く動きやすいと好評を得ています。

裏地は控え目なのでスリムに見える反面、保温性には少し不安ですね。

でも少しの寒暖差なら着続けていられる利便性もあります。

 

PU革なので牛革には質感では敵いませんが低臭、防水性の高さ、手入れの簡易さ、質の安定性などを考えればありではないでしょうか?

加工が容易な分、デザインには凝っているので普段ファッションとして着るには向いています。

コメントを残す