メンズ デニムジャケット ランキング【2017年】


メンズ デニムジャケット ランキング【2017年】

<スポンサードリンク>



アメリカンカジュアルの代表、デニムジャケット!

 

日本でも長年多くの人が愛好し続けています。

ネット時代に成り新規参入も増え選択肢は増える一方です。

そこで口コミを広く調査した結果に従いデニムジャケットランキングをお知らせします。

 
 

Dcollectionデニムジャケットメンズトラックジャケット

サイズ M・L

カラー
ワンウォッシュ(86)
インディゴ(82)

素材 綿100%

3位はDcollectionデニムジャケットメンズトラックジャケットでした。

デニムジャケットはアメリカンカジュアルの最もポピュラーなファッションです。

少し粗野でもワイルドなデニムジャケットは頼り甲斐のある印象を相手に与えます。

 

ファッションのバリエーションも少し袖を折り返すだけでも相手に与える印象を変えることが可能です。

普通に着るだけもよし、腰に巻くとラフな印象が出ます。

 

アウターのインナーとしてもオシャレです。

羽織れば夏の暑い時期にデニムでも涼しく楽しめます。

工夫して着れば丈夫なデニムジャケットは長く楽しむことが可能です。

 

着丈が短めなので脚を長く見てもらう事が出来ます。

楽天ランキングでも1位を獲得しました!

 

1万2千枚購入された人気のスタンダードなデニムジャケットです。

ヴィンテージ加工されているので色落ちもナチュラルで良い感じにユーズド感が出ます。

もちろん丈夫なデニム生地なので長期間にわたり着ることが可能です。

 

スナップボタンは質感も良く丁寧に仕上げています。

ユーズド感、アメリカンカジュアルのスタンダードファッションなので多くの着る機会があるでしょう。

 

大手の作成したデニムジャケットに比べても見劣りしないと好評を得ています。

残念な点として生地が薄目なので安っぽく感じる人もいるでしょう。

袖のボタンが外れるめずらしい欠損が発生しています。

 

到着が遅くれても連絡がもらえない購入者さんもおられる様です。

丈を短く縫製しているので、そこは好みがわかれるのでは、ないでしょうか?

 

タグの上と下が逆さまに縫製されている手落ちが発生しています。

出荷まえに検品を徹底することが希望されるところです。

袖が長目という意見が複数上がっているのでサイズを選ぶ際は注意して下さい。

 

肩幅も狭めなので肩幅が広い人は大き目のサイズを購入した方が良さそうです。

ユーズド感を出しながらもボタンが新品で光っているので全体としてバランスが悪いかもしれません。

 
 

ZIP FIVEデニムジャケットメンズ長袖ブルゾンGジャン

素材:綿 100%
※カラー03・04・05は綿80% ポリエステル20%
原産国:中国
サイズ展開:S:M:L:XL

ZIP FIVEデニムジャケットメンズ長袖ブルゾンGジャンが2位でした

ZIP FIVEは新たに立ち上げたオリジナルブランドです。

そのZIP FIVEから清潔感のある神髄を受け継ぎつつもヴィンテージ感も持たせて作りあげたデニムジャケットと成っています。

 

サイズにゆとりがあるので重ね着が容易に可能です。

絞ったアームホールが全体のバランスを整え残念なボディラインに成らない様な作りに成っています。

 

リンスウォッシュにより卓越した濃淡を出すこと可能にしました。

1980年ごろの味が出るようにシェービングを行わず清潔感のあるデニムジャケットを作成しています。

オーバーダイ加工したヒッコリーとサックスは本来のデニムの色彩ではなく着古したユーズド感や繊細なカラーを醸し出しました。

 

ポリウレタンを混合生地に使ったデニムジャケットは楽な着心地を実現しています。

このデニムジャケット取り扱い業者さんは出荷が早く好評を得ています。

 

ゆとりのあるサイズ設計なので重ね着を楽しむのも容易です。

少し丈が短めなので足が長く見えるデザインに成っています。

値段の割に生地もシッカリしていて好評です。

 

気に成る点として丈が短めなのでサイズを小さ目で頼むと小さ過ぎて窮屈に成ります。

デニムジャケットの裏生地にキズが発見されています。

 

洗濯を一度しただけでボタンが外れるケースも発生しています。

左と右の袖で太さが違うジャケットも確認されました。

デニムジャケットを中国で生産した限界でしょうか?

 

裏地の縫製も丁寧さに欠ける場合もある様なので残念な思いをした購入者さんがおられます。

ボタンの潰れや解れも発見されているので検品の改善が望まれるところです。

 

それでは、メンズデニムジャケットランキング第一位を発表します!

 
 

エイト6colorデニムジャケットGジャンブルゾン

サイズ サイズ表記 M 肩幅 約42cm 身幅 約47cm 着丈 約64cm 袖丈 約61cm
サイズ表記 L 肩幅 約43cm 身幅 約47cm 着丈 約68cm 袖丈 約65cm
サイズ表記 LL 肩幅 約45cm 身幅 約51cm 着丈 約69cm 袖丈 約66cm
重さ 約619g
素材 コットン 100%
カラー ブラック 黒 インディゴ 紺 ブルー 青 グレー 灰 ホワイト 白 ワンウォッシュ 藍
ブランド名 JILL BLAZE ジルブレイズ

デニムジャケットランキング第一位はエイト6colorデニムジャケットGジャンブルゾンでした!

雑誌Smart4月号P99に掲載された人気デニムジャケットです。

洗練されたデニムの生地を使った細かいところまで神経を注いで作成したデニムジャケットと成っています。

 

デニムにお決まりのネオバ釦を使用して端々まで気を使ったジャケットです。

サロン、アメリカンカジュアルのスタンダードなアウターと言えばデニムジャケットを誰もが思い浮かべます。

 

アダルトなスリムなボディラインが売りの一着です。

由所ある伝統的なデザインを踏襲しつつ少し短く縫製された長さやスリムなボディラインを採用し今一番新しいアメリカンカジュアルの一着を完成させています。

品格がある丈夫なデニムの生地を使って隅々まで作り込んだ一着です。

 

コットン素材のデニムジャケットなのでシャツにも相性が良いので色々なTシャツなどとも組み合わせて楽しめます。

このデニムジャケットを扱っている業者さんは注文に対して配送も早く好評です。

 

デニムの生地は薄目ですが、その分、着心地は良好に成っています。

購入したのと別のカラーをリピート希望がでるほど購入後の満足度は良好です。

 

開封したてだと少し異臭がするケースがありますが洗濯すればとれています。

良心的な価格を考慮に入れるとコストパフォーマンスが高いデニムジャケットと言えるでしょう。

<スポンサードリンク>


コメントを残す