レディースデニムジャケット人気ランキング


レディースデニムジャケット人気ランキング【2017年】

<スポンサードリンク>



かつては男らしさの象徴だったデニムジャケットも現代では洗練された女性が着れる製品が多数です。

むしろ多過ぎて目移りするぐらいに選択肢が広がっています。

 

様々なレディースデニムジャケットが百花繚乱の状態です。

そこで口コミ情報を広く調査した結果をデニムジャケット人気ランキングとして発表します!
 
 

スアドーナ、デニムジャケットジージャン児島レディース

3位はスアドーナ、デニムジャケットジージャン児島レディースでした。

欧州のハイレベルなショップもオーダーするほどの世界トップレベルの技術を持つ職人さん集団が住む岡山の児島

着用したときの着用感を左右する生地、染、裁断、縫製、形を整えるパターン作成、デニムの色彩を左右する色落ち加工、ウォッシング加工、ダメージ加工の全部を自ら行っている拘りの一着です。

 

世界にも類のない国産ニットデニム生地を使ったデニムジャケットと成っています。

織物である一般デニムに対して編み物であるニットデニムは外見こそ同じデニムです。

 

しかしニット独自の柔らかなフィーリングと卓越した伸縮性を誇り着心地はソフトで他に類のない着心地を実現しています。

ニットデニムの特徴として他に通気性が高いので蒸れにくく、シワに強く、ドレープ性に優れ、高い吸水性を持ち、体にフィットするのが特徴です。

ニットデニムジャケットは柔らかいので重ね着も向いています。

 

一般のデニムジャケットでは、困難な絞ったり小さく丸めて持ち運ぶことも可能です。

そして高度な伸縮性を可能にするために糸にも拘り縫製に使う糸にも伸縮性に優れた糸を使用しています。

 

気に成る点として思ったほどには柔らかさが少なくボタンの開閉もかなりしにくいと苦情の声が上がっています。

担当業者さんの発送も遅く1か月以上またされた購入者さんもおられる様です。

手間暇はかかっているかもしれないが結果として安っぽく見えるという意見が多数見受けられます。

 

問い合わせに対しての遅延もあったらしく気に成るところです。

高価な値段を考えると結果として見た目が安っぽい事への不満は多く上がっています。

 

職人さんが入念に作成したにしては注意して見ると糸の解れもチラホラ発見されています。

色落ち加工もこだわっている割には安っぽさしか出ていないと辛辣な感想も見受けられ国産なので残念です。
 

ソーシャルガールGジャンデニムジャケットレディース

ソーシャルガールGジャンデニムジャケットレディースが2位でした。

楽天ランキングで第一位を獲得し累計した販売数が五千本を超えた人気デニムジャケットです。

必ず毎回、季節が訪れるとスタンダードなデニムジャケットに人気が集まります。

 

普通は男らしさを感じさせるデニムジャケットですがデザインが洗練された昨今は女性らしさも演出できるアイテムです。

デニム生地の改良が続き柔らかいデニムジャケットで優しい着心地を実現しています。

 

実際に着るとシルエットが美しく決まり、生地も薄過ぎてペラペラでなく、厚過ぎてゴワゴワでなく丁度良いと好評です。

少し丈が短めなので着用後は相対的に足が長く見えます。

適度に絞ったデザインなので着るとボディラインをスリムに見せる事が可能です。

 

生地の伸縮性も適度に効いているので良好な着心地に成っています。

このデニムジャケットを扱っている業者さんの注文を受けてからの発送が迅速と好評です。

 

奥さんのプレゼントに購入したご主人が奥さんに喜んでもらえ喜びの声も届けられています。

全体のバランスが良く、洋服との組み合わせもしやすいし、生地もごわつかないと購入してお気に入りに加わっています。

親娘が共用でデニムファッションを楽しめるほど優れたデザインです。

 

少し薄手の生地ですが、その分、柔らかく肩が張らないので肩凝りを起こさないと喜んでいる声もあります。

 

気に成る点として開封すると古い油臭がするとの意見が複数上がっているのが気になるところです。

ワンウォッシュネイビーが普通のネイビーの様な色彩に見えると困惑している声も見受けられます。

届いた当日にボタンが外れるアクシデントも起こった様です。

 

ネイビーはネイビーと言うよりも深い青という意見も上がっています。

値段が安価なので色合いも素直に安っぽいという声も複数見受けられます。

縫製も注意して見ると糸の解れが発見されています。

 

それではレディースデニムジャケット,ランキング第一位を発表します!
 

イーザッカマニアストアーズ,デニムジャケットM/L/LLレディース

表記サイズ 《Mサイズ》《Lサイズ》《LLサイズ》
素材 綿100%
生産国 中国製
裏地 なし
生地の伸縮 伸縮しません
生地の透け感 透けません
カラー ユーズドウォッシュ(ウォッシュ感のあるやや黄みがかった水色)
ブルー(ウォッシュ感のあるややくすんだ薄めのブルー)
インディゴ(ネイビー寄りのブルー)
ケミカルブルー(ブリーチされたムラのある薄い水色)
ケミカルグレー(ウォッシュ感のあるグレー)
ケミカルブラック(ウォッシュ感のある薄めのブラック)

栄えある第一位はイーザッカマニアストアーズ,デニムジャケットM/L/LLレディースでした!

基本的なインディゴ色とユーズド感を持たせたウォッシュの6色があります。

サイズタイプは貴女の合うM,L.LLの3種類です。

 

自由な組み合わせで好みのデニムジャケットを選べます。

スラブが縦と横に入れているのでデニムらしい素材の仕上げです。

 

王道なデニムジャケットのデザインを忠実に守った基本に忠実な製品を作り上げています。

キチンと着てインナーにラフに上から羽織っても様になるジャストサイズの大きさです。

カラーの種類にはユーズドウォッシュは洗いざらしのイメージで少し薄い黄色味を感じるウォーターブルーに仕上げられています。

 

ブルーはユーズド感のある僅かに薄い青です。

インディゴはネイビーに近い青。

 

ケミカルブルーは漂白された変化に富んだほのかな薄い青。

ケミカルグレーは何度か洗った後の灰色。

ケミカルブラックは洗いざらしの薄い黒です。

 

様々な服と組み合わせ着られ羽織っただけでも様に成ると好評を得ています。

ユーズド感がセンス良く出され軽くデニムの割には柔らかさもあるので評判も上々です。

 

ニットの様な伸縮性は、さすがにないのでデニム生地に合わせた着こなしは当然、必要となります。

極端に厚い生地ではないので保温性には限界があるので冬の外出には適当なアウターが必要です。

<スポンサードリンク>


コメントを残す